氷上小学校ブログ

元気いっぱいの氷上っ子たちの様子を紹介します

4/8(月)新年度がスタートしました

2024年04月08日 | 日記

いよいよ新年度が始まりました。子どもたちは期待に胸を膨らませ元気よく登校してきました。

着任式では、あたらしく転入してこられた先生方をお迎えしました。

 

始業式では、2名の新しいお友達を紹介しました。

校長先生からは、「全校生で仲良く助け合って学校生活を送りましょう」といったお話がありました。

学級担任の発表の後、いよいよクラス発表です。至る所で歓声が上がっていました。

 

 

学級開きも楽しい雰囲気で行われました。どの学級も落ち着いた様子で過ごしていました。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/11(月)卒業お祝い給食 | トップ | 4/9(火)初めての外国語活動 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事