愛の塩焼き

友人の薦めで勢いで開設してしまったよもやま日記。
早いものでもうすぐ15年。。。。

吉田拓郎の出身校が優勝…?

2009年01月12日 19時20分01秒 | サッカー
 次男のチーム、久々に練習試合が組まれた。4年生の部は公式戦が少なく、本当に久しぶりの試合だ。練習試合とはいえ、やはり試合を観戦するのは面白いし、盛り上がる。

 試合感が鈍っていると思っていたがなんのなんの。以前より、多少だが組み立てが上手になっていたような気がする。

 これは今後の大会が楽しみになってきたぞ。。。。。。

 ところで、今日は全国高校サッカー選手権の決勝戦が行われた。スーパー高校生大迫くん率いる鹿児島城西が勝つのかなと思っていたが、優勝したのは広島皆実。
 子供たちのサッカーを見ながら、ところどころをワンセグで見ていたが、とても良い試合だった。広島皆実イレブンおめでとう。

 ちょっと小耳にはさんだのだが、あの吉田拓郎はこの広島皆実出身らしい(本当なのかなぁ)。拓郎、おめでとー。今年のツアー、首を長くして待っております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収納スペースを整理 | トップ | 墓石購入者減少の理由??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事