徒然なる日記

漫画、ゲーム等とってもマニアックなことをつらつらと語っていると思います。

DS版 東京魔人學園 剣風帖

2008-03-14 22:12:50 | ゲーム
魔人が好きなサイトさんを覗いていたら、こんな話題が・・・、


DS版「東京魔人學園剣風帖」


と、とうとう来てくれたか。

この前アニメになったと思ったら、・・・私の期待する形ではなく(笑)、


まだまだ内容も何も分かっていないけど(何か追加されるのかとか)、とにかく、魔人が何か動いている、っていう感覚があるだけで充分です。


壬生、壬生はどうなんだ(何がだ)。





話変わって、私は日曜またまた友人Kと出掛けます。

今年に入ってから月1回は必ず会っているよ。4月も会う予定あるよ。・・・いったいなんの蜜月だ。

今度はブルーマンに行きます。そう、あの顔をブルーに塗っているあの人達です。

そーいえば、テレ朝のクラシック番組で見たよーな。


ビルボードライヴは明らかに私の主導で動いていましたが、今度はクラシック好きのKの主導で動きます。
千住真理子コンサートの予定も入っているんだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MAROON 5 in 日本武道館 | トップ | リンカーンSP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゲーム」カテゴリの最新記事