徒然なる日記

漫画、ゲーム等とってもマニアックなことをつらつらと語っていると思います。

明けましておめでとうございます。

2024-01-01 11:43:06 | 日々呟き

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

今年は休みが短めなのでクサっていたら、あっという間に年越えしてました。

年末に家族で富士山見に行って、ほうとう食べたことぐらいが、年末っぽくなんかやったことですかね。

仕事は異動せずに同じままなので、気持ち的に落ち着いたままいられるので、それが良いですね。

明日は何年かぶりの友人たちとの年始会なので楽しみです。

 

今年は1月から「龍が如く8」が発売されるので、今からそわそわしています。

結局まだプレステ5を手に入れてないので、三が日過ぎたらどうするか考えなくては。

少しやろう、と思い至って塩漬けされていた「ウィッチャー3」に少し手を付けていたのですが、なんか迷子になって結局イェネファーに会えないまま、次にやるものが発売されそうだ・・・。

一番優しいモードでやっているはずが、何回もゲームオーバーになっている。何故だ(-_-;)

大丈夫だろう、って高いところから飛び降りるからなんだけど。ゲラルト高さに弱いし。

後、一回操作ミスで剣を出したら、周りの衛兵にぼこぼこにされたわ(笑)。

 

今年は「龍が如く」と「FF7」と「百英雄伝」という私にとってとんでもないものが次から次へと発売されるので、他の新しいシリーズとかには手を付けられないと思う。今の時代、さらに他の人のプレイで見直すというのが付け加えられるので・・・。

さすがに26日に休みは取れないので、来月どっかで有給取ってやろうと思っています。本当に楽しみ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍が如く7外伝「名を消した男... | トップ | プレステ5購入。思いのほか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々呟き」カテゴリの最新記事