徒然なる日記

漫画、ゲーム等とってもマニアックなことをつらつらと語っていると思います。

やっと新しいパソコン買いました・・・

2023-11-03 20:12:01 | 日々呟き

前々からやらなければ、と思い続けていたんですが、やっと思い立って、買い換えました。

これでしばらくOSに頭を悩まさなくてもよくなる。・・・・・さすがに動作不良凄かったからな。

 

先月、10月は怒涛の月でした。私にしてはいろいろあり過ぎた。

家族が心筋梗塞で救急車で運ばれるし(現在は退院療養中)、良いことでは久しぶりに友人複数人と食事をして、もしかして4年ぶり? な人たちともご対面。でもこの歳だとあっという間に昔のノリに戻る。

 

私の今の心の拠り所は、来年発売の「龍が如く8」です。ティザーとか見まくってます。来週発売の7外伝まではプレステ4に頑張ってもらうつもりですが(大丈夫か)、今冬までには、買うぞプレステ5。早めに買って動作確認としてFF7をやり直してユフィのDLCをこれでやれるし、容量はどうするものか調べなきゃな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうクリスマス商戦とか言い... | トップ | 龍が如く7外伝「名を消した男... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々呟き」カテゴリの最新記事