徒然なる日記

漫画、ゲーム等とってもマニアックなことをつらつらと語っていると思います。

ブルーマン後、コラーゲン鍋

2008-03-20 00:03:22 | 見た、読んだ、買った

BLUE MAN GROUP IN TOKYO

あの青い人達のパフォーマンスです。

特に予備知識もなく行きましたが楽しめました。

やはりアイデア勝負のパフォーマンスなので、いつものように(癖で(汗))、細かく描写するのは控えますが、私はこういうパフォーマンスを(劇場も)見たのは初めてなので、いろいろ感心することも。

劇場の壁全体を使って、ライトで文字を表示するとか、しかもそれを流す。

いろんな表現の仕方に感心しました。

ただ、目の錯覚や屈折を利用するところは、強い光とか苦手な人には少々辛いかも。

私も少々ぐったり。

 

 

 

で、どうせ六本木に繰り出したんで、ということで、

前から行こう行こうと友人Kと言っていた「コラーゲン鍋」食べてきました。

「(汁)ハレノヒ」へ。

まずは野菜とコラーゲンを鍋に・・・、ってコラーゲンがこれじゃ分からない・・・。

コラーゲンが溶けてスープの中に。

 

お肉は選べるので、2人でつくねにしました。

奥が鳥つくねで手前が豚つくね。つくね大好き。

 

完成。

味はあっさり系なので、いろいろ調味料で追加したり試したり。

 

一緒に頼んだチャンジャが辛くて美味しかったので、ちょうど良かった。

チャンジャって鱈の内臓の・・・塩辛、のような感じなのか。今調べた。

上手かった。・・・しかし、勢いで、つくねやコラーゲン追加は食い過ぎだね(汗)。

腹抱えてどうするよ・・・。

 

 

酔っぱらった勢いで、メールしたり、ふらふらしたりする私と友人K(汗)。

 

肌効果あったのだろうか・・・。まぁ、1回大量に食べてそんなすぐ効果出るとか、なかなかないと思うが・・・。

最近カサカサ肌なんだけど、少し弱まった、・・・ような気がしないでもない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンカーンSP | トップ | FF4久し振りにやってました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

見た、読んだ、買った」カテゴリの最新記事