徒然なる日記

漫画、ゲーム等とってもマニアックなことをつらつらと語っていると思います。

ハガレン、ワンピ、ナルト新巻買いました

2008-03-29 13:14:04 | 見た、読んだ、買った

今週は年度末なんで本当にキツくて・・・、結構テンパって、文句言ってましたね、職場で。

今日は癒されにこれから桜でも見に行こうかと思っているんですが、先週ハガレン新巻と一緒に買ってなかったコミックもやっと購入。

久々に漫画たくさん読んでテンション上がりました。

 

 

「鋼の錬金術師」19巻

 

面白かった! そろそろ終わりに近付いてきているって感じ。

ここまで引っ張ってきた伏線が解消されていくのが気持ちいいですね。

今回はパパの過去が明らかになるんですが、やっと内面に触れて身近に感じられました。

フラスコの中の人との会話が意外に親しげで、中の人、驚いたり嘆息してたりしているよ・・・。

気になるのは最初っからこういう方法を取って外へ出ようと思っていたのかなぁ。

ああいう流れにならなければ、錬成陣なんかひけないしな。

それにしても何故パパ、行き倒れているんだろう・・・。

 

後、大佐とアームストロング少将の戦いは見物だった・・・(笑)。

ほら、部下候補から除外されているってことはそんだけ認められ、恐れられているってことだよ大佐(ポジティブ)。

 

 

「ONE PIECE」49巻

 

・・・くまさんの能力って・・・・、まさか行きたい旅行地に飛ばしてくれるの? マジで?

くまさんの能力知りたくって次巻買いそう。

っていうかエースは負けたのか? そうじゃなきゃ黒ひげが王下七武海に入らないだろうしな・・・。

そしてローラ船長が気になる・・・。

 

・・・・。

・・・・。

・・・・・・・。

 

あ、いや、さ、SBSのカリファの麒麟に心を奪われて、他全部飛んだ・・・・!

 

 

「NARUTO」41巻

 

これはちょっと前に発売されていたんだけど、いやそれ以上に、

前の巻買ってなかった・・・(汗)。

自来也好きだし、こういうチヨばあの時にも通じるような、自分が手塩にかけて育てた弟子達との対戦、戦っている中の切ない感じが好きなんで、結構楽しめました。

 

っていうか、ガマケンさん、・・・素敵。

 

自分、不器用なもんで・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CD購入その2。ジャクソン... | トップ | おーがにっく食べたり桜眺めたり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

見た、読んだ、買った」カテゴリの最新記事