徒然なる日記

漫画、ゲーム等とってもマニアックなことをつらつらと語っていると思います。

もう3月になっている・・・

2018-03-21 16:26:13 | Weblog

どうも今年はいろいろな変化の年のようで、何十年ぶりに高校時代の友人たちに会ったり、何十年ぶりの、久しぶりの、引っ越しの予定・・・。

私の記憶の中で引っ越しの記憶は、3回なんですが、赤ん坊の時を入れると5回くらいらしい。

場所は決まったので、後は今年中に移動するんですが、物を捨てられない家族一同。いったいどれくらい断捨離(もう最近は使わないのかな、この言葉)できるかに掛かっている・・・。

溜め込んだCDや本もかなり整理していったはずが、まだまだ残っている・・・。

最近はすっかりApple Musicとkindleの人になってしまったので、製品の購入はめっきり減りました。

 

生粋のテレビっ子だったのが、すっかりYouTubeばっかり見ているんですが、久しぶりにテレビ(地上波ではない)に帰ってきそうです。

WWEに日本人レスラーが参戦って記事は知っていたのですが、なんとなく調べにいってみたら、そのままハマったという。しかも女子に。

約10年前のDIVAのイメージってあんまり試合をすることはないし、日本のに比べたらDIVAは好きだったけれど、不満もありました。しかしこれからは面白そう!

まだ久しぶりに調べ始めたばっかりなので、懐かしい人たちがいるとそっちにばかり気を取られている状態ですが、(カートはGMになったの)、ゆっくり調べて行こう。

引っ越し準備の合間に・・・・。どれだけ物を減らせるか・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうございます | トップ | 6月になっていた・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事