hideyukiさんの、令和もみんなガンバってますね!笑み字も!Webにも愛と光を!

日々の楽しい話、成長の糧などを綴ります。
楽しさ、感動、知恵が学べる。
(^_^)私はとっても普通の人です。

🌸🌸婦人科系疾患、心臓🌸🌸

2018-08-30 18:27:22 | 病気のなおし方(自助努力)
🌸🌸婦人科系疾患、心臓🌸🌸


🔸おのころ、では次の疾患💢に行きます。

今、日本🇯🇵で増えてるのが女性器系の疾患🌸です。

子宮がん、乳がん、子宮内膜症、子宮筋腫など、

女性器系🌸を痛めて💢しまう方が多くなっています。

PMS(Premenstrual Syndrome:月経前症候群/生理が始まる前の約2週間前起こる心身のさまざまな不調)

という症状🌸もあります。

僕が考察🌟するに、女性🌸には女性特有のリズム🎵があり、

エストロゲン(卵胞ホルモン)、プロゲステロン(黄体ホルモン)という2種類のホルモン🌸が交互にリズムをつくっていますが、

どうしても、今の日本🇯🇵の社会は男性社会といいますか…。


🔹バシャール、明らかに、まず男性🎩社会であることが、女性器官の疾患💢の原因🌸のひとつです。

今みなさんの星の多くの国で、女性🌸たちが自分たちのパワー表現し、男性と同等の存在✨になりつつあります。

つまり、女性性のエネルギーが抑圧💢されていて、

その抑圧💢されたものが、なんらかの疾患という形で出てくる場合、

それは当然、

女性の身体に関した部位🌟に出てくることになるでしょう。😊🎵

ということは、

一般的な話として、これらの女性器官の疾患は、

女性の本当のパワー✊を表現🌸すること、

セルフエンパワーメント、本当の男女平等を求めることが解決🌟になります。😊🎵

しかも、男性と女性の双方においてです。


🔸おのころ、なるほど。

🔹バシャール、それと、ドンクワイ(Dong Quai)というハーブ🍵があります。

本当に男女平等🍀の社会が実現🌸するまでの間、

このハーブ🍵で自分自身をサポート💕するといいでしょう。😊

このハーブは女性性のエネルギーのバランス🌸をとる周波数⚡️をもっています。

🔸おのころ、女性型疾患にとって本当の解決🌟というのは、今の20世紀型の男性🎩社会のリズム🎵を変えて🔄いくことなのかと思うのですが。

🔹バシャール、もちろん、そうです。🌟

🔸おのころ、そういう症状をもっている一個人だけの問題ではなく、

これはもう、社会問題🌇になりますよね。

🔹バシャール、はい、そうです。

みなさんの地球上🌏の文化🌸ではそのような形をとって現れています。

昨日の交信📡でもお伝えしたとおり、
いろいろなレベルにおいて病気🏥があります。

宇宙🌌レベル、地球🌎レベル、

国🗾レベル、

そして、文化🌸レベル、個人🍀レベル。

つまり、今おっしゃっているのは、単なる個人レベル🍀からもう少しいろいろなレベルに広がっているということです。😊

その広がったそれぞれのレベルにおいて、

きちんと手当💕をし、バランス🌸をとっていかなければいけないのです。😊🎵


🔸おのころ、そして、女性器疾患の中でも増えているのが、乳がんです。

僕の考察として、たくさんの女性系疾患で悩むクライアントさんをみさせていただいていて、

なぜか共通点🌟として、心臓💓の鼓動にちょっと問題⚠️があるんです。

そこで考えてみたんですが、
"心臓💓がん" って聞かないですよね。


🔹バシャール、心臓💓がんはありませんが、

心臓がんは別の形のがんとして現れて🌟きます。

その中の1つが乳がんで、乳がんは最も危険⚠️ながんのひとつです。

いろいろな理由🍀がありますが、そのうちのひとつを今からいいます。

乳房というのは新しく生まれた子👶を育む🍀という象徴🌸です。

女性のハート💓が傷ついた⚡️ことで乳がん患者が増えた⤴️ということは、

次世代の滋養🌸や栄養🌸がいかなくなることを意味🍀しています。

つまり、乳がんは適切に対処⚡️しないと、人類滅亡😵を象徴🌸することにつながります。

これは非常🚨に重要⚠️な意味🍀をもっています。


🔸おのころ、うー、それは切実な問題ですね。
今、日本🇯🇵では急激に乳がんが増えているんです。

アメリカ🇺🇸でもそうかもしれませんが。

🔹バシャール、アメリカやヨーロッパ🌍でもそうです。

その他の国々🌏も同様🌟です。


🔸おのころ、心臓💓の話をもう少し深めたいのですが、

僕の考えでは、心臓💓とは

「自分の居場所を発見🌟する臓器」

だと思っているんです。


🔹バシャール、はい、そうです。

ハイヤーマインド💛から直接、情報⚡️を受け取り、

受け取った情報をフィジカルマインドにフィードバックする臓器💓でもあります。

フィジカルマインドが、ネガティブ🌚な観念🌀を持っていったことで、

少しバランスがずれていると、

フィジカルマインドはハイヤーマインド💛からハート経由でやってきた情報に間違った解釈を付け加え、

ハイヤーマインドの情報⚡️を正しく受け取れなくなる、

ということが起きます。

完全な健康🍀と幸せ💕のためには、

ハイヤーマインド💛、ハートマインド❤️とヘッドマインド💚、

これらが完璧🌈なバランス🌸のもとに調和🌸されている必要があります。


🔸おのころ、おお、ハイヤーマインド、ヘッドマインド、フィジカルマインド…と。

それに心臓💓の位置をみたときに、左右のバランスがちょうど真ん中🌟、

前後のバランスもちょうど真ん中🌟、

上下もチャクラ🌟でいうと第4チャクラ❤️で、

上から数えても下から数えてもちょうどマ4つ目で、上下の真ん中🌟にあります。

ですから、自分の真ん中🌟を見つける臓器が心臓💓であると僕は解釈🌸しています。

🔹バシャール、そうです。

そして、第4チャクラの色は緑色💚で、緑は自然🍀の色です。

ということは、

緑のハート💚は、いいハート💚なのです。

🔸おのころ、色で言うなら、色彩補色でみても、緑💚は、赤❤️と補色なんですね。

動物🌸と植物🍀のいいバランス🌈、

要は、自然🍀と動物🌸のバランス🌈というのが、

心臓💓に現れているんだなと僕は解釈しています。


🔹バシャール、はい、そうですね。

「エメラルドハート💚」と呼んでいます。

🔸おのころ、エメラルドハート💚… .。

バシャールはネーミングがうまいですね。😊🎵

僕は、様々なバランス🌈の上で生じる自我というか自己、セルフが心臓に宿るんではないかと考えています。

🔹バシャール、一般化すればそうともいえますが、

本当のバランス🌈は、

ハイヤーマインド💛、ヘッドマインド💙、ハートマインド💚の間にあり、

セルフの全体性は三角形📐、プリズム🌈の中にあります。

🔸おのころ、なるほど。


(つづく)


(「未来人に教えてもらった病気の秘密」 おのころ心平 × バシャール より)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿