hideyukiさんの、令和もみんなガンバってますね!笑み字も!Webにも愛と光を!

日々の楽しい話、成長の糧などを綴ります。
楽しさ、感動、知恵が学べる。
(^_^)私はとっても普通の人です。

💢💢頭痛、痛み全般、甲状腺💢💢

2018-09-19 13:54:32 | 病気のなおし方(自助努力)
💢💢頭痛、痛み全般、甲状腺💢💢


🔸おのころ、ありがとうございます。

今日の前半は、一昨日、昨日に引き続き、個別の症状💢で聞いておきたいことがあります。

後半は、人間の未来の進化✨、300年後に向かっての未来の病気🏥の在り方や治療法💉について聞いていきたいと思います。

昨日聞きたかったのですが、

痛み💢についてです。

まずは頭痛💢です。

原因不明の頭痛💢も増えていますが、

頭痛とは一体何なのか、

どういうふうに向き合えばいいかをお聞きかせください。😊🎵


🔹バシャール、まずは痛み💢とは一般的に、

本当の自分✨に対して抵抗✋していることから来ていることを理解🌟する必要があります。

身体の中には神経系統⚡️があって、神経系統は電気🔋がとおる電線に似ています。

その電線に抵抗😵があると電気⚡️がスムーズにとおっていかないので、そこは熱♨️が出ます。

ネガティブ💀な観念🌀をもっていると、それが抵抗をうみ、神経系統の中で蓄積していき痛み💢として知覚されます。

ネガティブ💀な観念🌀を手放す☁️と抵抗が生じないので、

神経系統の流れが自由🍀にスムーズになり痛みも生じません。😊🎵


🔸おのころ、なるほど。仕組みはわかりやすいです。

🔹バシャール、頭痛に話を戻します。

頭痛💢の原因は、人によってそれぞれ違い⚡️ますが、

ここでは一般的な話をします。

昨日お話しをしていたハイヤーマインド💛、ヘッドマインド💚、ハートマインド❤️のバランスが悪く、

ヘッドマインド💚に偏っていると、

プロセス能力が不足😵して流れが滞り、

ヘッドマインド💚へいくエネルギー⚡️が多くなりすぎ抵抗💢が生じ、

ヘッドマインド💚のストレス⚡️となります。

🔸おのころ、ヘッドマインド💚に抵抗からきたストレスが溜まってしまうと頭痛💢になるということは、

ハートマインド❤️に溜まってしまうと心臓病が起こるんでしょうか?


🔹バシャール、そうですね。
あるいは、心臓の延長である各臓器🌸に病気が起きます。

🔸おのころ、ハイヤーマインド💛にそういった抵抗が集まってしまった場合はどういう症状になるのでしょうか?

🔹バシャール、ハイヤーマインド💛には抵抗が生じません。😊

🔸おのころ、あ、そこは生じないんですね。

🔹バシャール、ハイヤーマインド💛の情報は、純粋な周波数⚡️です。

ハートマインド❤️はそれをそのままヘッドマインド💚に送りますが、

ヘッドマインド💚にネガティブ💀な観念があると、

バランスの欠けた😵周波数となり、

今度はバランスの欠けた情報⚡️がヘッドマインド💚からハートマインド❤️へと送り返されます。

🔸おのころ、お、送り返される?

🔹バシャール、ハイヤーマインド💛は純粋な周波数⚡️を、脳🌀を経由してハート❤️に送ります。

ハートはドラム🎵のように振動してその周波数をヘッドマインド💚へ送り返します。

この人の考えや信念によって純粋な周波数に新しい解釈、

それはよりネガティブな解釈の可能性がありますが、

新しい解釈の周波数⚡️がハートへ送り返されます。

ハート💓と脳🌀の間で、その周波数が行ったり来たり↕️します。

それがハイヤーマインド💛本来の周波数と合っていないので、😵

身体のバランスを崩す😵ことになります。☀️


🔸おのころ、わかりました。🌟

では次にお聞きしたいのは甲状腺🌸についてです。

ちょうどハートマインド❤️とヘッドマインド💚の間を行き来するのが甲状腺だと思うのですが、

これも今の話しにあった抵抗💢の結果起こるものだといえるのでしょうか?


🔹バシャール、すべての疾患がネガティブ💀な観念🌀によるバランスの欠けた周波数の結果🌸です。

甲状腺に話を戻すと、甲状腺の働きのひとつは、成長🍀を調整✨することです。

したがって、

自分は成長していない、😵

よい方向に変わっていない、😵

拡大していない、😵

学んでいない、😵…、

と感じて💓いると抵抗💢が生まれて、

その抵抗が、甲状腺🌸の疾患へとつながることがあります。😊

感情的には、落胆😞や「十分に成長していない」という感覚🌸とつながっています。

🔸おのころ、なるほど。

🔹バシャール、もしどこにも抵抗💢がなかったとしたら、ハイヤーマインド💛からの純粋✨な周波数がハート💓に行き、

ハートは振動🎵することで純粋な周波数⚡️をマインド❤️へと伝え、

何も抵抗はがないのでマインドに届いた周波数⚡️は、すぐにポジティブな行動🍀へと直結🌟するはずです。

ハイヤーマインド💛、ハートマインド❤️、ヘッドマインド💚、アクション✊(行動)!

ハイヤーマインド💛、ハートマインド❤️、ヘッドマインド💚、アクション✊(行動)!

そして、完璧なポジティブ🌟なシンクロニシティー🎵が生まれます。😊🍀


🔸おのころ、それができたら素晴らしい🌈ですね!


🔹バシャール、私たちの社会🌠では、すでに純粋✨なシンクロニニズムという原理🍀によって社会が動いていますから、

そのようになっていきます。😊🌟

私たちはハイヤーマインド💛に対して、なんの抵抗もありません。😊

ところが、抵抗💢があると情報にはネガティブ💀な観念🌀の色がつきます。

ハイヤーマインド💛からハートへ、ハートからヘッドマインド💚へ。

そこでネガティブ💀な色がつき、ハートに戻ります。

ハート💓から脳🌀に戻り、そこで修正できるか検討され、

そこで抵抗💢があると、また色がついた状態🌸でハート💓に戻り、

ハートでさらなる抵抗を生じ、

それが、またさらなる抵抗💢を頭でつくります。😊

その結果🌸、行動が減り⤵️、理念が増え⤴️ます。

そして、さらにネガティブな結果🌸へとつながります。😊🎵


🔸おのころ、摩擦⚡️というか、抵抗💢がどんどん増幅⤴️してしまうということですよね?

🔹バシャール、そうです、そのとおりです。

🔸おのころ、さきほどの甲状腺🌸の話に戻りますが、

私のクライアントさんをみていて感じる💓ことがあります。

子どものころは、成長🍀ホルモンとして甲状腺ホルモンは働くのですが、

そのときの親との関係性🌸などがあらわれるものでしょうか?

🔹バシャール、その可能性🌸はあります。

子どもは両親や社会の観念🌀を吸収しますから。

子どもが受け取った観念🌀が表現されるまで、長い時間🕑がかかることもあります。

子どものときにはテレパシー⚡️で親の観念🌀を受け取っていて、それに気づいていないだけです。😊🎵


🔸おのころ、はい。
子どもの頃の観念🌀が、その人の抵抗の種になってしまうことがあると思うのですが、

それには、どのように対処🍀すればいいんでしょうか?

たとえば、ヒプノセラピーを使うとか、自分のインナーチャイルドを見つめていくべきなのか…。


🔹バシャール、そうです。

自分がどんな観念⚡️を持っているのかに、気づいて🌟もらう。

気づいたら、手放す☁️ことができます。

自分が持っていた観念🌀が、実は本人のものではなくて親🌸からもらったものであることもあります。😊🌸


(つづく)

(「未来人に教えてもらった病気の秘密」 おのころ心平 × バシャール より)

💢💢がん全般💢💢

2018-09-11 19:20:10 | 病気のなおし方(自助努力)
💢💢がん全般💢💢


🔸おのころ、日本🇯🇵の最先端医療💉は素晴らしく✨、世界でも有数の技術🔧をもっています。

ところが、がん患者が年間40万人近くも亡くなっています。😵

🔹バシャール、それは症状に対処して、がんの原因🌸に対処していないからです。

🔸おのころ、日本🇯🇵は長寿国で高齢化しているので、それに伴ってがんが増えて⤴️しまっているんだと指摘されています。

🔹バシャール、それはしかし、
「年をとったらがんになる」という観念🌀をもっているからであって、

必ずしも年齢を重ねることと、がんになることとは関係がありません。😊

これからいうことは今、話しているコンテクスト(背景、文脈)でのみにあってはまる、とても一般化した話として聞いてください。

🔸おのころ、はい。

🔹バシャール、がん💢は、がんになった人が、

生きがい✊がなくなった😵ように感じる💓ことから生じた、

人格🍀や身体🌸の瓦解💢

(屋根の瓦の一部が落ちはが落ちればその余勢で残りも崩れ落ちる⤵️ように、物事の一部の崩れから全体の組織🍀が壊れてしまうこと)

です。🌟

たとえば、

「ある年齢以上になると人生の目的🌟もないし、生きてる価値もない」

という観念🌀・信念🍀体系をもっていると、

身体は、その考えに同期🌟しているので、身体を瓦解💢するほうに働きます。

「自分が命は終わった😵」

と理解🌸するのです。

すると、

「目的🌟がない」、

「生きがいがない😵」、

という考え方が、

まるでウィルス✨のように、
そのテーマにそった最もダメージ💢を受けやすい臓器🌸に、がん💢細胞をつくることになります。😊


🔸おのころ、医学的🏥にいうと、がん💢は未分化がん、要はあまり高度化していないがんのほうが悪性なんです。

高度に分化した臓器🌸に、そういう細胞組織ができるというのは、先祖がえりじゃないけど、

もうこれ以上複雑に成長🍀したくないよというメッセージ🎵としても受け取れます。

ここからは僕の考察🌸ですけれど、

がん💢というのは決して間違いではない。

むしろ、 "場違い" なことが多いんです。

がん💢のクライアントさんをみたときに、もちろん大小はありますが、

「自分の居場所🍀」

を見つけられていないという共通項🌟が見られます。

生きがい🌸を見つけていないということにも関連すると思いますか、

自分と自分を取り巻く環境🍀とがマッチしていない😵ことが多いように感じる💓のです。

"場違い" という意味を説明🍀しますと、

細胞が「増殖する」ということは、体外においては生命活動🍀としてはぜんぜん悪いことではなく、むしろ必然なことですが、

ただし、これが身体の内側で起こってしまうと、

それは、がん💢と呼ばれ "場違い" になってしまう。


🔹バシャール、増殖⤴️にもネガティブ、ポジティブな側面🌸があります。

ポジティブな側面🌸は、十分💓あるからもうそこでやめておくということ。

ネガティブな意味合いは、十分なのにずっとつづけて増殖🌸するということです。


🔸おのころ、今、僕が何をいいたかったというと、がん💢というのは、

間違いも正しいもなくて、場所🍀の問題⚠️なんだなと。

🔹バシャール、そうですね。

🔸おのころ、がん💢が各臓器にできてしまうのは、それを象徴🌸しているかのように、

自分の適切🌸な居場所🍀を見つけられないがゆえに起こる無造作な増殖⤴️であるように思っています。


🔹バッシャール、そうですね、お伝えした通りです。

目的がない😵、生きがいがない😵のです。


🔸おのころ、一方で、東洋医学では、がん💢が大事に扱われているところもあります。

がん💢は即死😇するわけではないので、

人生🍀において大事🌟なものを見つけるための時間🕑を与えてくれているという考え方🌸があります。

🔹バシャール、その通り🌟です。

自分を振り返る↩️時間🕒をくれる病気です。


🔸おのころ、残された時間🕑の中で、家族🌸や友人🍀との関係で、自分の居場所🍀を見つけたり、

有意義な時間🕒を過ごす方々もたくさんいらっしゃいます。😊🎵


🔹バシャール、自分を振り返ったからといって、

必ずしも、がん💢から生還🌸するのではなくて、

たとえば、死ぬための準備期間として、その期間を利用🍀することができます。😊🎵

けれども、大切なポイント🌟としては、

必ず両方とも、自分のことを振り返って↩️いるということです。😊🎵


🔸おのころ、そうですね。🌸

300年後の病気🏥がない世界🌁に至るまでには、がん💢は人類🍀にとって大変な難関😵だったと思うんですよね。

どのようにそれと向き合って、乗り越えて⤴️いけばいいのか、

今の人類🌸にヒント🌟を与えていただきたいです。


🔸バシャール、「存在✨」に対する理解🌟を、より深め🌌、より明確🌟にすることです。

いろいろなでき事が起きた理由🍀や目的🌟を知り、

それを進化⚡️のために活用🍀して、

もう経験🌸したくないことを、経験しなくてもいいようにするのです。😊🎵

つまり、今の私たちと似たような状態🌸です。

私たちが今お伝えし💕ている、現実🌸の創造🌈の原則✨(=現実とはどのように創造されているか)や、

「存在✨」の構造🔧と本質🌟についての話🎵は、

将来、ごくあたりまえのこととして教えられるようになります。😊🎵


🔸おのころ、それはすごく楽しみ💕ですね。

🔹バシャール、今はプレビュー⚡️をお見せしているので、300年待つ必要はなく、

いまでも日常☀️生活🌸に応用することができます。

ただ、300年後には一般的なこととして全員🌸が理解🌟し、

日常的に当たり前のこととして活用🍀しているでしょう。😊🎵


🔸おのころ、今回、僕が病気🏥のことにフォーカス🔎👀している理由🍀は、

肉体という制限⚡️があるからこそ、見いだせる大切な答え🌸というものがあると思うからです。

人生🍀においては、病気🏥がなければ発見🌟できなかったこともたくさんあります。

🔹バシャール、もちろんです。😊

制限⚡️というのは、必ずしもネガティブ💀なことだけではなくて、

制限⚡️がなければ気づけなかったものに目👀を向け👉させてくれる側面🌸もあります。😊☀️


(つづく)

(「未来人に教えてもらった病気の秘密」 おのころ心平 × バシャール より)


💢💢胃がん、肝臓がん、大腸がん💢💢

2018-09-10 21:00:36 | 病気のなおし方(自助努力)
💢💢胃がん、肝臓がん、大腸がん💢💢


🔸おのころ、なるほどわかりました。😊

では、また個別🍀に臓器の役割🌸を聞いていきたいのですが、

胃、肝臓、大腸は日本🇯🇵でもよくがん💢ができやすい臓器🌸として知られています。

個別には異なると思いますが、一般的な側面で結構なので、

胃がん💢、肝臓がん💢、大腸がん💢などの意味🍀を教えてください。


🔹バシャール、これに答える前に、心臓💓の部分で補足🌸があるといいましたよね。

そこを、まずお伝え💕します。

「コンタクト・クリスタル✨」という概念🌸をご存知ですか?

🔸おのころ、あら、何でしょうか?
ご説明🍀願います。

🔹バシャール、私たちの世界✨には複数のクリスタル💎でできている集合的✨構造物💚があります。

一つひとつのクリスタル✨は、惑星間🌌同盟のメンバー🎵を象徴🌸しています。

私たちもメンバー🌸です。

クリスタル💎はすべて緑色💚です。

これはハート❤️が集まって、ひとつになっていることを表しています。

🔸おのころ、は〜。

🔹バシャール、では、先ほどの臓器🌸(胃と膵臓と肝臓と大腸)ですが、

そこに病気🏥ができやすいのは、

ほとんどが、

自己重要感💓の欠如⚠️、

自己疑念🌀、

自己価値観🍀の欠如⚠️、

「自分には価値がない😵」

と信じていることと関係があります。😊

これらの臓器🌸は不安のエネルギーを経験🌸しています。

不安😵とワクワク💕は本来同じものですが、

ワクワク💕を自分の価値に関する非常にネガティブ💀な観念🌀をとおして経験🌸すると、不安を経験🌸します。

🔸おのころ、はい、それは理解🌟できます。

🔹バシャール、その結果🌸、消化も、プロセスも、フィルタリングも適切に行うことができなくなります。😊

自分自身を、全体的な存在🌸としてとらえることができず、

うまくまとまらない、バラバラなものとしてとらえてしまっているからです。😊

いき過ぎた細分化⚡️が起きてしまっています。😊

ヘッドマインド💙のなかで観念や思考が分離☁️され、

その結果🌸、身体をバラバラのパーツの寄せ集めとして体験🌸し、

かつ、それらのパーツ間で情報⚡️のやり取りがうまくいってない😵ように感じ💓ます。


🔸おのころ、ふむ。

🔹バシャール、人は往々にしてヘッドマインド、頭🌀で考えるということをしがちなので、

臓器🌸を別のものとしてとらえる傾向があります。

「この臓器と、この臓器は別もの」

というように。

しかし、それぞれの臓器🌸は、違う役割🌸を担っているだけで、

実際は互いの延長線上にあり、
互いに派生✨しあったものです。

別々の臓器🌸ではないのです。😊☀️

いって見ればみなさんは、ひとつの臓器🌸、ひとつのシステム🔧なのです。

たとえば、ソノグラムを使って、胎児がいよいよ形成🌸されようとしているところを見るとします。

では、最初に実際に機能している臓器🌸として認識🍀されるのはどの臓器でしょう?

🔸おのころ、神経系⚡️と消化器系🌸ですよね。

🔹バシャール、いいえ違います。
心臓💓です。

🔸おのころ、そうなんですか?

(*おのころ解説:臓器として最初に機能しはじめるという意味🍀では、心臓💓がもっとも早いです。

発生学的には、神経系統⚡️や将来消化器系🌸になる組織はその前から存在します。)

🔹バシャール、最初は、血液💕が脈打っているのが見えます。

心臓💓としてまだとらえることができなくても、

脈動💕があることで心臓💓ができつつあることがわかります。😊

脳🌀が派生するはるか前に脈💕が出現し、さらに消化器官🌸が出現する前でもあります。

心臓💓ができてからすぐに消化器系🌸が出てきます。

このことからも、すべての臓器🌸はハード❤️の延長であるといえます。

ですから、本当は、

ハート脳🌀、ハート眼👀、ハート味覚🌸、ハート脾臓、ハート肺、ハート胃、ハート小腸🌸なのです。


🔸おのころ、なるほど、そういうとらえ方なら、おっしゃっていること、わかります。😊🌟

🔹バシャール、ハート❤️が比喩的にも、物理的にも、真ん中💓にあることで、

そこからすべてが派生🌸していることがわかります。

🔸おのころ、親しくさせていただいている日本のホリスティック医学協会の帯津良一🌸名誉会長🍀もおっしゃっていますが、

「心臓💓は心臓だけでは生きられない。

胃も胃だけでは生きられない✊、

すべてはシステム🔧の中の役割🌸なんだ」

ということですね。😊☀️

🔹バシャール、そうです。その通りです。

自分以外の人は、自分の鏡✨であるのと同じように、

心臓💓以外の臓器は、心臓💓の鏡✨です。

ただ、働きが違う⚡️だけです。


🔸おのころ、元々同じ受精卵🐣からできていて、各臓器が情報⚡️を映し合っているのが身体🍀だということですね

🔹バシャール、そうです、そのとおりです。

🔸おのころ、人体は、ひとつのシステム🔧として、互いに鏡✨として映し出す見事な機能🌸をもつていますが、

これは人間社会🌇でも参考🍀にできるなと思います。

それぞれが情熱🔥をもって、機能🌸を出し切って、調和🍀を保つという意味では、

人体のほうが、それを先にやっているなと感じ💓ています。😊


🔹バシャール、その通りです。🌟

心臓💓が、がんにならない理由🍀もそこにあります。

心臓💓はすべての臓器🌸をプロセスするユニットとして各臓器にエネルギー⚡️を流して💨います。

臓器🌸は、それぞれ固有の役割を担い、固有の観念、固有のフィルターシステムを象徴🌸しています。

その臓器内のバランス🌈が崩れたら、
それをがん💢という形で映し出して表現🌸します。

臓器の役割🌸は、臓器内のアンバランス😵を表現することです。

心臓💓もエネルギーバランスが崩れたら、それを表現🌸しますが、

バランスの崩れ度合いが一定以上に達しない限り、それを表現🌸しません。

そして、がん💢という形ではなく、心疾患🌸や心臓発作💣という形で表現します。


🔸おのころ、心臓疾患の中でも、狭心症😵というものがあります。

でもこれは、心臓自体ではなく、心臓に栄養を与える血管💕(冠状動脈)で起こります。

心臓💓に栄養🌸を与えることがもうできないという象徴的な疾患ですね。


🔹バシャール、ハート❤️で感情💓や情熱🔥を感じる💓わけですが、

それはエネルギー⚡️が観念や信念体系を通過すると最初につくられるのが感情💓だからです。

したがって、感情💓をみていくと、

自分がどんな観念🌀をもっているかがわかるのです。😊🍀

そして、心臓💓に栄養🌸を供給する血管💕があるのと同じように、

感情💓もハート❤️とつながっているエネルギー的な管のようなものです。

だから、たくさんネガティブ💀な観念🌀をもっていると、

たくさんネガティブ💀なフィードバック↩️が心臓💓にいきます。

そうすると、ハート❤️がハートシック😵(傷心) といわれる状態🌸に陥ってしまいます。

🔸おのころ、ハートブレイク⚡️ですね。

まさに、 "感情の血栓" ができてしまうんですね?

🔹バシャール、そうです。🌟

それがエネルギーレベルで起きていて、

肉体レベルでは、まさに血栓🌸が起こるのです。


🔸おのころ、なるほど、なるほど。

それでは本日の最後は、がん💢についてうかがいたいと思います。🍀

🔹バシャール、はい。😊


(つづく)

(「未来人に教えてもらった病気の秘密」 おのころ心平 × バシャール より)


小腸

2018-09-10 20:59:49 | 病気のなおし方(自助努力)
🌸🌸小腸🌸🌸


🔸おのころ、心臓💓と関連しているのですが、東洋医学に、「陰陽」という考え方があって、

肝臓と胆のう、腎臓と膀胱と同じように、

心臓💓とバランス🌈を保っているのが小腸🌸なんです。


🔹バシャール、(おのころ氏のはなしの後にかぶせて)あと少し補足をします。

はい。心臓💓と小腸🌸につながりがあるからですね。

🔸おのころ、そうです。

そして「小腸がん」というものも聞かないと思います。

ですから、心臓💓から乳がんや子宮がんが発生🍀するように、

小腸がん🌸にはなれないので、おそらくそこから派生して、

胃がん、肝臓がん、大腸がん💢などが発生してるんじゃないかとか考察🌸しているんです。

🔹バシャール、そういう可能性🌸はあります。


🔸おのころ、心臓💓と同じくらいに小腸🌸って大事な臓器なのだと思います。

🔹バシャール、全体的なシステム💻としてとらえると、臓器🌸は全部が大事🍀であり、

各々が特定の役割🌸を果たしているという考えです。

🔸おのころ、心臓と小腸とが陰陽のバランスを保っているということなどを鑑みると、

日本には「肚(はら)」という言葉🍀があって、

ここが丹田の中心なんですね。

それが小腸🌸であって、神聖なる領域、栄養のほとんど吸収する場所なので、そこは、がんになれない。

その代わり、周辺臓器🌸ががんになるのだろうと想像しているのですが。

🔹バシャール、心臓💓はハイヤーマインドの周波数⚡️とつながっていますが、

小腸🌸もハイヤーマインドの特定の周波数⚡️をプロセスします。

つまり小腸🌸からもハイヤーマインドのエネルギーが放出🌈されています。

そして、小腸は太陽神経叢(そう)とつながっていて、

太陽神経叢は、インテンション(intension:意図)のチャクラ🌟です。

🔸おのころ、なるほど。第3のチャクラ🌟ですね。

僕はこれだけ情報💻洪水🌊の現代で、情報過多😵の一方で、

自分の人生の目的🍀がわからない😵という人が増えていますが、

それが肚が座らないという意味🍀ので症状で小腸🌸に影響与えているということもある気がします。

🔹バシャール、人生🍀の目的🌟がわからないのは情熱🔥を生きていないからです。

だからこそ、すべてのバランスを回復🌟するフォーミュラ(公式)を私たちは強く✊勧めて💕いるのです。

もっとも情熱🔥を感じて💓いることを能力🍀の最大限⚡️に行ない、

そして結果🌸には、まつまたく執着しない☁️のが、

バランス回復🌸のためのフォーミュラ(公式)です。😊🎵

そうすると、道🍀がクリアー✨になって、

自分のインテンション(意図)の焦点🌟が見えて👀きます。


🔸おのころ、僕はかつてバシャールの本📖を読ませてもらって、

情熱🔥が一番のがん予防🚧になるということをよく理解🍀しています。

🔹バシャール、YES!

🔸おのころ、なぜなら、がんは熱🔥に弱いんです。😵

そして、熱🔥の根源的なものはお腹🌸です。


🔹バシャール、本当は一番熱🔥があるのは心臓💓ですが、その熱を感じているのが腹🌸です。

ハートはつくった熱🔥をハートに蓄えずに、次のところに流して💨いくので、別の場所で熱🔥を感じます。

🔸おのころ、お腹🌸が冷えている人に免疫低下⤵️が多いといわれるのも、その理由🍀でしょうか。

🔹バシャール、一般的にいえばそうですね。


🔸おのころ、ワクワク💕する情熱🔥は、体の内側、お腹から湧いてきて、

喜び💕や目的🍀が生まれ、

「私こうなりたい!✊」

という希望🍀に満ちていきますよね。

それで身体にも温もり♨️が生じてきます。

でも、今の世界の状況では、多くの人は頭で考えて🌀しまっています。

頭で考えるというのは、冷静⛄️に頭を冷やして⛄️考えてということですから、

脳🌀にはいいかもしれませんが、

冷静さが身体まで浸透してしまうのは問題⚠️ですよね。

僕は情報💻が多ければ多いほど、

身体がどんどん冷えて❄️いくんじゃないかと思うのです。


🔹バシャール、そうです。

体にあるエネルギー⚡️のとおり道を凍らせて❄️いるのです。

エネルギー⚡️がスムーズに通らなくなっています。

それによって、たくさんの抵抗💢を作っているのです。

情報過多のように感じる💓のは、

実際🌸は、情報過多ではなく、

効率的に情報💻を処理⚡️することに抵抗💢しているのです。

人がヘッドマインド💚だけを使い、

ハードマインド❤️、ハイヤーマインド💛のバランス🌈が同時にとれていないと、

情報⚡️を効率的にプロセスし理解する🌟ことができなく😵なります。

ヘッドマインド💚だけでは情報⚡️を全体的にプロセスできず😵、

一部しかプロセスできないので、

情報過多😵のように感じる💓のです。😊🎵


(つづく)

💢💢乳がん、子宮がん💢💢

2018-09-02 11:42:41 | 病気のなおし方(自助努力)
💢💢乳がん、子宮がん💢💢


🔸おのころ、心臓💓に自分という中心点🌟が生じる。

それがずれて😵いる。

その結果、三角形📐もずれる。

ずれた分だけが、どこかで不協和😵のエネルギーが溜まってしまう。

そして、心臓💓がガンになれないものだから、まわり回って、

乳がん💢という形をとるいうことが起こり得るんということですか?


🔹バシャール、必ずしもそうではありません。

ハート❤️からどんな情報⚡️を削除してしまっているか、

つまり、どんなネガティブ💀な観念🌀をもっているかによって、

心臓💓の代わりに、どこがガン💢になるかが違って⚡️きます。

ネガティブ💀な観念🌀によってハート・エネルギー⚡️のバランスを崩したら、

それがどこにでも症状としてでる可能性🌸があります。

どこに出るかは、その人のテーマ(観念)によって変わります。😊

女性🌸の場合は、先ほどいった理由で乳がんになることが最も多いです。

もちろん、そのほか、女性器官のガンになることもあります。


🔸おのころ、ほう。

必ずしも乳がんばかりではないということなんですね。

では、乳がん💢を選んでしまう人は、どのような観念🌀でそれを引き起こしてしまうのでしょうか?

何か典型的な理由🍀がありますか?


🔹バシャール、それは、先ほどヒント🌟のような形でお伝えしました。

「もう生きていく価値がない😵」

「いつまでたっても学ばないこの種を続けていく価値がない😵」。

「前の世代の過ちから次の世代が何も学ばないのであれば、

私たちの次の世代に滋養🌸を与えることはできません😵」。

わかりますか?


🔸おのころ、わ、わかります。

それはもう一個人🌸では支えきれない問題ですね。

それと、質問が細かくて申し訳ないのですが、

乳がんを選ぶ理由🍀と、子宮がんを選ぶ理由🍀の違い⚡️を知りたいです。

僕のところには女性系疾患のクライアントさんが多いのですが、

共通点が心臓💓の鼓動の乱れ🌀だったということは前述しました。

僕らが生まれるとき、たったひとつの細胞🍀である受精卵🐣から始まりますが、

その後、細胞分裂↔️の過程で
外胚葉、中胚葉、内胚葉の3つの胚ができます。

そのひとつ、中胚葉の中から子宮🌸、卵巣、腎臓、心臓💓ができるんです。

ですから、心臓💓と生殖器系🌸は元々親戚🍀の臓器🌸なんですね。


🔹バシャール、そうですね。

(子宮、卵巣、腎臓、心臓は循環や生殖と関係する臓器なので)、

だからこそ、先ほどいった次の種族を育むことができないという極端な例となります。

つまり、次世代を育まないのであれば、

そもそも、子どもを産むための生殖器官はいらないでしょということになります。

種の絶滅🚨です。

生殖能力の停止⚠️です。

だからこそ、女性🌸たちは自分たちのパワー✊を取り戻そうとしているのです。😊🎵

意識する、しないにかかわらず、

女性🌸たちは無意識に、早急⚡️に方針を変えないと🔄人類は滅亡に向かいつつあることを理解🌟しています。

現在の人類🌸が直面⚡️している最大の問題💢です。

ほとんどの人は、この関連が見えていませんが、この問題は目の前👀にあります。

なので、お伝えしました。😊

🔸おのころ、はい。

貴重なメッセージ✉️をありがとうございます。😊


(つづく)