hideyukiさんの、今日もみんなガンバってるね!笑み字も!Webにも楽しさと光を!

日々の成長の糧などを綴ります
楽しさ、感動、知識が学べる。
(^_^)私はとっても普通の人です。

カレーラーメン

2017-01-03 21:49:13 | 日記
今日は、カレー、
マハクに来ました。
はじめてのカレーラーメン。

美味い!
あとは、ほうれん草、サイプロン、チキンマサラ

酉年、29年なんで、
「とりにく」の年です。\(^o^)/
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人生のレール | トップ | 心の御開帳 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪だるま (赤毛のアン)
2017-01-03 22:00:38
カレーラーメン美味しそうですね〜!!(*^_^*)ヨダレがジュルル〜!!(*^_^*) (*^m^*) ムフッそして鶏肉ですか〜?!(^O^)これ又い〜ですね〜!!o(^-^)o 酉年だけに〜!?私も明日、唐揚げを買って食べょうかな〜??
Re:雪だるま (hideyuki4900)
2017-01-04 09:21:50
それは、いいですね。
いい年になりますよ。(^_^)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。