昼間管理職のつぶやき

【英さん。の写真俳句プラスアルファの世界☆☆☆もっと・・・俳句オリティー】

ネタは探さない。ネタはそこにある。

よじのぼるキジトラに見るたくましさ

2017-07-16 08:46:13 | アウターゾーン
いいね!




男の子だ


たくましい後ろ姿


5種類か・・・・・


《アウターゾーン》
時々紹介する「フチ子さん」シリーズ。
何と!
「ふちねこ」シリーズを発見。
それもパート2のようだから、これは不覚を取った。
とりあえずチャレンジした。
「よじのぼり」の「キジトラ」だった。
性別は♂のようだ。
なかなかたくましい。

ご賛同が得られたら、下のバナアを押してください。
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ
にほんブログ村 携帯写真
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィナーレの乙女の夢はどんな夢 | トップ | ゴーヤ止め初心に帰りアサガオを »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
競馬の予想が無い‥‥ (炎のクリエイター)
2017-07-18 10:48:34
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

競馬の予想が無い‥‥‥
フチネコのキジトラに負けた格好で。
フチウマは無いの?

いつも猫吉(=´ェ`=)₋☆応援ポチ!
競馬! (英さん。)
2017-07-23 22:17:05
炎クリさん、こんばんは。

返事が遅くなりました。

競馬の予想・・・・・あらま!
作ってあったのですが、コピーを忘れました。
まー、当然外れでしたがね(爆)

フチウマも良さそうですね。
外れ馬券を銜えて?

いつも猫吉(=´ェ`=)₋☆応援ポチ!
ありがとうニャンダース(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

あ・・・・今週も外れました(超爆)

コメントを投稿