昼間管理職のつぶやき

【英さん。の写真俳句プラスアルファの世界☆☆☆もっと・・・俳句オリティー】

ネタは探さない。ネタはそこにある。

ひょっとしてツキノワグマはサユリスト

2017-06-02 06:36:10 | アウターゾーン
きれいな目をしている




昭和26年の「小国駅」
ボンネットバスがなつかしい


今の「小国駅」






クマさんの目線をたどれば・・・・・


そこには、吉永小百合さん


《アウターゾーン》
いきなりのトップの画像。
そう!
クマさん。
ツキノワグマである。

ここは、山形県・小国町のJR小国駅。
前にもアップした気がするが、ここにはクマさんの剥製がある。

クマさん。
きれいな目をしている。
その視線をたどれば・・・・・
そこには、吉永小百合さんがいた。

ひょっとしてツキノワグマはサユリスト?

ご賛同が得られたら、下のバナアを押してください。
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ
にほんブログ村 携帯写真
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩けんぴ沢山くれた罪な人 | トップ | 排他的経済水域クマもある »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熊さん‥‥‥ (炎のクリエイター)
2017-06-03 05:53:18
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

クマさんも、開発とかで住みかを追われて、
仕方なく下山してくるんでしょうけど、
クマさんは1日の移動距離が
60キロが可能と凄いですよね?

どことなくお鼻の部分が間延びしている様な‥‥‥
いつもクマ吉です。(^_-)-☆応援シャンシャン→クマの鈴
返信する
熊さん (英さん。)
2017-06-04 09:03:58
炎クリさん、おはようございます。

住みかを追われる、というよりも・・・・・
人間が踏み込み過ぎたのです。
車で気軽に山奥まで行ける。
人間や音に慣れ過ぎたのです。

「クマが出たクマから言えばヒトが出た」

いつもクマ吉(^_-)-☆応援シャンシャン→クマの鈴
ありがとうの熊祭り・・・・イヨマンテ~ヽ(^。^)ノ

返信する

コメントを投稿