はらぺこちーすけ&ゆーたんの成長日記

2017年4月に生まれたちーすけと
2018年12月に生まれたゆーたんと
へっぽこママのつれづれ日記◎

さよならとありがとう

2009-05-17 00:24:37 | はたらきマン!
昨日で研修が全て終了しました。
長かったといえば長かったけれど、同期のみんなとであって本当にあっという間だったと思います。
いつもの5倍くらいの速さで仲良くなった
これからいつものメンバーに会えないと思うと寂しいというか、また不安定になってしまいます。
朝、いつものみんなの顔を見るとそれだけで自分の居場所を感じることができ、安心しました
私は本当に本当にみんなが大好きでした。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (ゆい)
2009-05-20 15:31:10
ベーグル屋さんでバイトしていたと日記に書いてあったので、コメントさせていただきました
ベーグルが好きなのでバイトしてみたいのですが、ベーグル屋さんのバイトの服装は自由でしたか?!
たまに服装がズボンじゃないとダメとかあるので
よかったら教えてください!
いきなり質問してすみません…
Unknown (hidemikan)
2009-05-23 08:54:02
某ベーグル店で働いていました☆
服装は最初にTシャツを自費で購入。
下は自分のジーンズでした。
あと、帽子とスニーカーも身につけるよう言われましたよ
お店の従業員の服装が統一していればそれはそこのベーグル屋さんのきまりだと思います。
働きたいなぁと思うベーグル屋さんの服装をみてはいかがでしょう

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。