オヤジによる オヤジのための ひでログ

退職オヤジの、独りよがりな趣味を紹介!!

すげぇ~

2018-03-28 16:32:23 | 日記
車庫でつれの車のタイヤ交換をしていると,
「バァ,バァ,バァァ!」
と,聞きなれない音がする。
何だろうと思っていると,家に入るではないか!
「すげぇ~。」

二人乗りのピッカピカのクラシックカー???
カッケー!!
うち一人は,「クルマニア」のいとこが乗ってる。
もう一人も「クルマニア」の仲間らしい。
「キャンピングカーが見たい!!」
ということで,うちに来たらしい。
いとこに車のキーを渡し,おいらは,「写真!写真!」とカメラを取りに…。
運転席。

バックから…。

運転席,アップ。

エンブレム。

二人は,10分ほどキャンピングカーを見て,走り去ったのである。


それで,いったい何という車なの???

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簸上酒造新酒祭 | トップ | 車中泊 in わかあゆの里 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひでねえ)
2018-03-29 09:44:25
ほんとに、すげぇ!!!
いとこって だれ?
そんないとこいたっけ?写真ではわからなんだ。
キャンピングカーにクラシックカー。
オヤジブログが一気にゴージャスブログになってきたね。
皆さん、幸せな余生で何よりです。
これまで頑張ってきた 証。
好きなことができるってホントに幸せ!
よかった、よかった。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事