Praha

日々、楽しんで...

御赤飯を炊きました

2024-03-31 | 


生協の商品に簡単に炊ける御赤飯見つけました。



ほんと、簡単に炊けました。
餅米の無洗米です。
ちょっと味見。小豆も美味しいです。
息子のところへ持って行きます。


昨日は


↑ここでラウンドでした。




朝、ロッカールームには暖房が入っていましたが、昼に向かい気温がどんどん上がりました。


少し強かった風もおさまり


この、池越えのショートホールでパーも取れました。
体調が今一つ…と思っていましたが、かえって力が抜けていて良かったのかも。

また練習です。
そして、体調管理も。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒーゼリーを作りました | トップ | 名駅へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事