日々かつおと舎弟こたろ風

かつおと小太朗&風の写真日記

コタ11歳

2021-04-01 23:21:25 | 小太朗&風




コタローさん、本日11歳になりました~
パチパチパチパチ~!





コタ : ………今回はコレなの
「毎年恒例、飼い主Aの奇抜な誕生日プレゼントです」





コタ : カリ……カリ………ポ…リ……
「あれ、食が進みませんね」





コタ : マジメに、来年こそはちゃんと祝ってほしい!!
「飼い主Aにしっかり伝えておきます~」





風 : あたちも猫草ケーキはもうたくさんよ?
「ですよね~」



ご参考までに→猫草ケーキ登場回「風6歳風5歳



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駆け込み更新 | トップ | 風7歳 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハピバ!コタロー社長! (ぽつお番長)
2021-04-03 23:11:20
いや~!めでたい!

毎回やっつけ、いや、思いつき・・・いや
斬新な!アイデアで
精魂込めて、お祝いしております!
ハピバ!11歳!

「・・・(ドミ●ピザかよ・・・)」なんておっしゃってませんよね?!コタロー社長!

(いつネタつきるか?の飼い主Abot)
ぽつおさん (飼い主B)
2021-04-26 06:44:25
いや~ホント毎回よくこんないい加減…いや、奇抜…じゃない、
なんとかやり過ごした感のある誕生日ですごいですよ
(一応褒めているつもり)
飼い主Aはアイデアマンですな~

コメントを投稿