日々かつおと舎弟こたろ風

かつおと小太朗&風の写真日記

あわわ

2021-06-30 20:13:10 | 小太朗&風


ついこのあいだ6月になったと思ったら
もう今日で終わりですってよ、奥さん!




風 : まーたアンタ、月1しか更新しなかったわね
「なんでこんなに時間がないんでしょうね……」





-そしてこの季節がやってまいりました-
コタ : 扇風機スキー





コタ : 丸カゴにも入るもんねー
「どんどんご利用ください」





-ある明け方、さんざん荒ぶったあとのあたち-
風 : あーまだまだ騒ぎたりないわー




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然の更新 | トップ | 安定の月末更新 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽつお)
2021-07-10 11:56:21
7月の営業日は
どこかで一日、
たぶん月末になると思います。

みなさま、ご自愛くださいませ。
(かつおデザイン事務所一同)
ぽつおさん (飼い主B)
2021-07-31 22:33:58
予想を裏切って早く更新しようと思っていたのに
けっきょく飼い主Aの予想通り月末更新になってしまった……
クヤシイ

コメントを投稿