日々是平穏

日々の雑多な話題と管理人の趣味中心の見聞記を紹介

【AI画像生成】更なる高みを目指し“フリーレン”を作画してみた

2024-02-22 09:42:30 | 画像生成AI・AI作画・生成AI
アニメ『葬送のフリーレン』“一級魔法使い試験編”になってからますます面白くなって参りました。
毎週金曜日の放送を楽しみに心待ちしている毎日です。
さて、以前からSeaArtを使ってフリーレンを作画して参りましたが、更なる高みを目指しモデルとLoRAを組み合わせプロンプトにも手を加え作画してみました。
その中から選りすぐりの作品を以下に何点か紹介したいと思います。

モデル:BreakDomain LoRA:Frieren 芙莉莲lora+pt
モデル:BreakDomain LoRA:Frieren 芙莉莲lora+pt

モデル:Sweet-mix LoRA:Frieren LoRA
モデル:HxRAnime LoRA:Frieren LoRA
モデル:BreakDomain LoRA:Sousou no frieren
モデル:BreakDomain 
LoRA: Frieren (フリーレン) - Frieren: Beyond Journey's End (葬送のフリーレン)
モデル:MeinaHentai  LoRA:Sousou no frieren
モデル:MeinaHentai 
LoRA:****Frieren (フリーレン) - Frieren: Beyond Journey's End (葬送のフリーレン)****
どのLoRAも優秀なのでしょう。微妙なニュアンスの違いこそありますがフリーレンのちょっと人を見下した雰囲気の表情など良く特徴を掴んでいると思います。更にまたいい作品が出来ましたらご紹介して参ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿