陽あたり良好

ほんわかした毎日と、写真、そして黒柴「茶々」
りんごとれもんの二人で綴ります

やったぁ~

2011-04-22 22:33:00 | 日々

今日外出先から帰ると、宅急便屋さんの不在連絡票が郵便受けに入っていました。

クール冷凍便

どこからの荷物かは記入がありません…

うむむ…まったく心当たりがない。

 

電話を掛けると、「もう少ししたらお持ちしま~す。」

 

ピンポ~ン

出ていくと…なんと 応募したことすら忘れていたスイーツプレゼントが…

一口シャーベット50個のセットが当たったんです

 

岡山の果物屋さんのシャーベット

 

応募したことを忘れると当たるって本当だったんですね。

今日はなんかHAPPYです。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« イヌナシ | トップ | 雨に濡れて »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなプレゼント、思いがけず嬉しい~ですよねぇ(... (ヴィトン)
2012-08-07 22:04:04
こんなプレゼント、思いがけず嬉しい~ですよねぇ(^_-)-☆

お二人でこれ、全部召し上がったんですか???

いろんな味があって美味しそう・・・(^_-)-☆

忘れた頃に当たってるとホントにHAPPYな気分になりますね。

また、何か当たるといいですね~(^_^)/
返信する
  (りんご)
2012-08-08 22:35:39
 
ヴィトンさん、こんばんは。
応募したことも忘れていたので、当たってビックリ! でした。
桃にメロンにマンゴー味があったと思います。
50個もあったので、
夫の母(同じ敷地内の別棟に住んでいます)に、おすそ分け・・
5月に就職のことで帰省してきた息子のおなかの中にも消えて・・
家族みんなで仲良く頂きました。
 
このあと、今年の2月にも小さなトートーバッグが当たったんですが、
このときも応募したことをすっかり忘れていました^^;;
返信する

コメントを投稿