花の日常

写真付きで日記や趣味を書く

Jtrimdで窓枠に画像を入れるNO2

2017年10月10日 | 日記
      
      


      今日は、

   整骨院
     先日、医者に乗せて行ってくださった近所の方が

     自分達家族知り合いの方が行っていた整骨院いいと思いますよ

     紹介していただきました。

     今日いってきました。

     保険診療していただけます。

     長い間辛抱していたなと電気治療 整体矯正帰って来て3時間痛みが緩和されたみたい。

     3日後治療に行きます。

     この治療が合えばいいのですが

  窓枠

    東北旅行に行った時に、青森県12湖の一つ青池です。

    

    御嶽山の登り口で撮ったとおもいます。

    

    

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
窓枠 (ひーちゃん)
2017-10-10 21:38:32
こんばんわ

新しい接骨院に行かれて良かったですね
このまま合えばよろしいですね

今日の窓枠どれも綺麗に出来ていますね
楽しい旅の思い出ですね
返信する
整体矯正 (花を見る花子)
2017-10-11 06:47:45
お早うございます。
朝調子いいみたいです。

痛いと言う顔を見るのはつらいです。
一遍には良くならないでしょうね

ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿