花の日常

写真付きで日記や趣味を書く

道の駅みき観光センター野菜購入

2017年09月13日 | 日記
        
 
        
     
おはようございます。

    昨日、主人老大OBの方と三木のヤクルト工場見学へ

    昼は道の駅で食事したと、野菜、果物安かったよ 買ってきてくれました。
 
    キューリ3本130円、なすび3本100円、ネギ100円、確か安い

    ブドウ4房1000円食べきれないから半分友ににやったよ

    ブドウ美味しかった

          

   

    私は友に電話

    久しぶり食事に行こうとアッシーしていただき

    中華食べに、友は定食私はチャンポンここのお店は少し味が濃ゆいのですが

    はじめてのこと、話に花が咲き写真撮るの忘れていました。

    2時頃までパソコンで音楽を聴き楽しいひと時を

    また、主人が留守をしているときにね・・・


「Jtrim」Sachiさんで作成しました。

          

          

          

     









    

    

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
道の駅野菜購入 (ひーちゃん)
2017-09-13 09:36:46
おはようございます

野菜に果物買ってきてくださり
ご主人様優しいですね
美味しかったことでしょうね

気軽にお友達とのお食事楽しかったでしょうね

Jtrimパチリが上手く撮れてるので
綺麗な作品に仕上がってますね
返信する
今日は (花を見る花子)
2017-09-13 13:38:21
ブドウ先日店頭で高いので買わなかったので
食べさせてやろうとおもったのでしょうね
野菜も高いので安かったと
お金いらないよと
何時も出してくれているからねと
たまにいいよ
返信する

コメントを投稿