花の日常

写真付きで日記や趣味を書く

よーいドン!

2017年02月09日 | 日記
    当地、寒さ一段と厳しく感じられ今日は西日本は大雪です。
    
「よーいドン」関西テレビ9時45分~放映されています。
     よく見ています。
     今日は国宝孫との思い出を油絵で描く95歳かけだし画家
     ご主人が亡くなられぼーとしていたら油絵の先生をしておられる嫁の勧めで
     83歳から油絵に挑戦した。
     テレビで拝見していきいきとされておられる姿
     何か出来る喜びいいですね素晴らしいです。

           

 さとし食堂
     おいしそう オムライス

          




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よーいドン (ひーちゃん)
2017-02-09 21:24:33
こんばんわ

今日も冷たかったですね
83歳から油絵始められて凄いですね
95歳とは思えない若さですね
美味しそうなオムライスですこと
ゆーいドン (花を見る花子)
2017-02-10 18:56:57
今晩は、
さむいですねよく冷えます。

お嫁さんが画家とのこと、やはりサポートされる方があるのですね

年重ねても元気で生活できることはいいです。

コメントを投稿