「ひとりでできるもん」

フル・トレラン・ウルトラに挑戦していたけど・・・。
現在休止中で、ソロキャンプにはまっています。

宮島クロスカントリー15㎞走ってきました

2016年11月29日 21時43分14秒 | ランニング
一週間前に坂のフルマラソンで撃沈リタイアし、それから全く走らずに迎えました。
走らずにというよりは、筋肉痛で走れなかったのですね。

今年は、朝から雨。
でも、大会の参加賞の中にポンチョが入っているという心配りがうれしかったです。

いつもなら、この大会は心臓を慣らすためにアップをするのですが、雨のためノーアップ。
それに、あまり記録を狙える状態ではなかったので。

スタートは予想タイムの早い順に並びます。
自分は80分以内へ並びました。

スタートしてみれば、結構走れることに少しうれしかったです。
でも、やっぱり上り坂はきつい・・・。
でも、下りはうれしい!!
くだり大好き。
でも、くだりで、結構抜かれます・・・。
くだりのコツってなんでしょう。
抜いていく人は、みんな自分よりかなりピッチが速いですね。
そこらへんになんかありそうです。

ゴールしてみれば73分。
昨年より4分遅かったけれど、自分的には満足です。
そろそろスイッチが入ってほしいなぁ・・・。(待つんかい

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーすけ)
2016-11-29 22:08:35
お疲れさまでした
しかし 速いですね~ ゆーすけがゴールしたときにヤスさんが着替え終わってたのにはびっくりです

あの 参加賞でのポンチョはゆーすけにはありませんでした 大会で着てたのはおもさんのです

早くヤスさんにスイッチが入りますように
返信する
Unknown (ヤス)
2016-11-30 19:33:37
ゆーすけさん入ってなかったのですか・・・。
次は、愛媛ですね。
お互いがんばりましょう!
おいしいのために!
返信する

コメントを投稿