「ひとりでできるもん」

フル・トレラン・ウルトラに挑戦していたけど・・・。
現在休止中で、ソロキャンプにはまっています。

本日坂道ダッシュ(ちょっとだけ)

2017年02月04日 18時03分38秒 | ランニング
午後2時ぐらいから走りました。
龍王山に行く途中の、憩いの森公園入口付近の坂道ダッシュを
今日の練習にしようと決めました。
頂上まで行けばいいのですが、今日もやる気が出なかったので、
短くダッシュすることにしたわけです。

だいたい200mあるかないかぐらいの距離を5本。
終了後に、データーを確認すると、ダッシュ時の平均ペースは
3分24秒から4分20秒の幅でした。


心肺に効きます
本日7㎞を41分

来週は愛媛です。
広島は雪マークが週間予報で出ています。
たどり着けるかなぁ・・・。


その後、介護施設に入所している母を歯医者につ入れていきました。
足は悪いですが、歯は80歳にして20本残っているということで、
表彰されることになりました。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーすけ)
2017-02-04 23:47:58
坂道ダッシュでキロ3分24秒ですか
ゆーすけは平地でも無理ですよ
はは~ん こういう練習が今のヤスさんを作ったんですね (☆∀☆)

ゆーすけも今日は、母を歯医者に連れて行きました そして内科、外科とハシゴでした
お互い親孝行しましょう
返信する
Unknown (ヤス)
2017-02-05 17:28:42
ゆーすけさん、短い距離なので・・・。
長い距離を走りたくなかっただけなんです・・・。
返信する

コメントを投稿