たかひろサッカー日記

社会人1年生になりました。

日本代表にあえず

2010-09-06 | 日々のサッカーの事

日本代表を見に長居陸上競技場に行ったけど

やっぱり練習は見れませんでした。

明日は、ぬいぐるみと一緒に歩きます。

この前の試合、ハーフタイムの時にテレビ

出てたから僕もうつるかもです。ハハハ

黄のトレシューはきます。

みつけてな!

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ ここを押すと少年サッカーのブログに行きます。僕のブログは何位でしょう?



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たかひろ君、スゴイやん! (えだまめママ)
2010-09-08 13:16:20
初めまして。
ブログ村から、来ました。
皆、我が子のサッカー日記の中、小3の本人のブログはかなり目をひきました。

たかひろ君、スゴイわ。動画も見たよ。
ウチの小4と小2の息子は今年春からサッカーを始めたばかりです。
下手なりに楽しんで頑張ってるよ。
ウチの息子にもこのブログ見せるね。
またお邪魔しま~す。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。