(つづき)
500系を見送った後は、次の上りこだまですぐに岡山駅に戻ります。
5月に300系に乗った時は下りの500系までかなり時間がありましたが、
100系は編成数が約15本あって、同じ「こだま」なので、長く待たなくて済みます。
上りのホームに移動して100系こだまを待っていると、
入線のアナウンスが流れ、100系が入線してきました。
100系P5編成です。
100系は4両P編成と6両K編成がありますが、とりあえず乗り直すということで、
前回と同じ4両P編成に乗ることにしました。
運転席ドアの編成番号を写真に撮った後、
新大阪方面の先頭車両である4号車に乗り込むと岡山駅へ向かって発車です。
(つづく)
500系を見送った後は、次の上りこだまですぐに岡山駅に戻ります。
5月に300系に乗った時は下りの500系までかなり時間がありましたが、
100系は編成数が約15本あって、同じ「こだま」なので、長く待たなくて済みます。
上りのホームに移動して100系こだまを待っていると、
入線のアナウンスが流れ、100系が入線してきました。
100系P5編成です。
100系は4両P編成と6両K編成がありますが、とりあえず乗り直すということで、
前回と同じ4両P編成に乗ることにしました。
運転席ドアの編成番号を写真に撮った後、
新大阪方面の先頭車両である4号車に乗り込むと岡山駅へ向かって発車です。
(つづく)