ハートの色はRainbow~前向きに行こう !~

日々感じた事、日常の写真とパソコン関係^^

新しいウォークマン買ったよ\(^o^)/

2017年11月04日 12時43分07秒 | オーディオ関係

こんにちは
この頃は天気が良くて土日は久しぶりに行楽日和ですね。そんな自分は何処も行きません( ;∀;)その代わり、新型ウォークマン、タブレットについで買ってしまいました( ;∀;)
買ったのはソニーのNW-A45と専用ケースと64GのマイクロSD カードですイヤホンは無しのにしました。

色はトワイライトレッドですヘッドフォンは前に購入したワイヤレスを流用します。値段は全然引いてくれませんでした( ;∀;)

シリコンケースです、保護シートも入ってます


マイクロSDカード、ホームセンターで3000円しませんでした、安い( ゚Д゚)

本体の箱裏側、バーコードばかり(笑)

こんな具合です、この下に取説とかコードが入ってます。色は大人の色でミディアムトーンです。色はブルーも良かったけどヘッドフォンが赤系統だからこの色にしました。新しいワイヤレスヘッドフォンはやたら高いから簡単には購入できません、だから前のを使いますノイキャンと外音取り込み機能がないけどそこらへんは妥協します。また、操作感想は後日レポートします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。