ハートの色はRainbow~前向きに行こう !~

日々感じた事、日常の写真とパソコン関係^^

クリスマスプレゼント\(^o^)/

2017年12月20日 16時21分25秒 | 日記

こんにちは
もうすぐクリスマスですね、今年は暖かいかな?、で、今年は自分にプレゼント(^▽^;)何をかと言うとソニーのノイズキャンセリングヘッドフォン、WI-1000Xのシャンペンゴールド。値段は高い(^▽^;)始め完全独立のWF-1000Xにしようかと迷った、でも、アレはあれでいいけどもし、万が一落として、運悪く人に踏まれたら最悪なのでパスしてWI-1000Xにしました。前のもワイヤレスの持っているけどNCも無いしアンビエントも無いからこれにした。高級感もあるしね。

こんな感じです。

裏側です。

付属品はイヤービースと取説、ケーブル類、とポーチです

ジャーン\(^o^)/結構高級な箱に入ってた、さすが4万近くするわけだ( ;∀;)

まだほとんど聴いてません、充電中なので・・・でも、ウォークマンとスマホには繋げた。これからジックリ各機能を見ていきたいと思います。又レポしますよ。(^^)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。