優しい時間

優しくありたい主婦の日常と話のタネ。

今日、春日部で・・・

2014年02月05日 | Weblog


今日の午後、春日部駅西口で用事を済ませ
ララガーデンに向かって歩いていたら
脇役でだけど、テレビでよくみる人とすれ違った。。。とおもったら

そのあと

泉谷しげるがいた!

西口の本屋さんかどこかの裏口?からでてきて
ちょっと大き目のワンボックスカーに乗って帰っていった
私よりだいぶおねえさまな4~5名が手を振ってお見送りしていた

何があったのだろう?

って書いたら、だれか教えてくれるかな?と思って書いてみました(笑)

*****追記*****

ちらっと泉谷さんのブログ覗いたら・・・
そのテレビでよくみる脇役の人って、この人 ↓



志賀廣太郎さん

ってことは、ロケだったのかな?


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (アールグレイ)
2014-02-06 18:00:09
こんにちは。
mixiの元、INITIAL☆R☆です。
最近、ニックネームをアールグレイに変えました。
今後ともよろしくお願いします。

ところで、そのお話ですが、多分≪三匹のおっさん≫というドラマのロケだったのではないでしょうか?
私は、そのドラマは観たことがありませんが。。

関係ないですが、先週の土曜日に春日部のあるレストランで夜、泉谷さんに似た人が食事をしていました。
バンダナをしていましたが、もう少し若い感じだったので本人ではないと思います。
Unknown (アールグレイさんへ)
2014-02-06 19:30:36
こんばんは
お久しぶりです

多分、そうだと思います
今思えば、私よりだいぶおねえさまな方はエキストラの方だったかなと

「今日はありがとうございました」とか、
泉谷さんは「来週(来月?)は、ないからね」とかおっしゃっていて
「何?何?定期的にこのおばさまたちと、何かのサークル?」
なんて思い巡らしていましたが、
ドラマのロケなら納得です

明日の昼に前回の再放送と夜8時?から本放送とあるみたいなので一応録画準備してます(ミーハー?笑

それ、ご本人かもですよ
バンダナしてましたし、実際見た感じは思っていたより、
ガタイがしっかりしてて、お若い感じでした

アールグレイ、私大好きで
この時期、夕方、飲みたくなるんです
ササッといれたいのでティーバッグ常備してます
スタバのアールグレイ、美味しいですよ^^
返信ありがとうございます。 (アールグレイ)
2014-02-14 05:58:13
私が見たのも本物の泉谷さんかもしれませんね。
そのドラマ気になるので観てみます。

ところで今、気がついたのですが、りかさんもfacebookを使っているのですね。
見つけて友達リクエストとメッセージを送りましたので、よろしかったらfacebookでもよろしくお願いします。

Unknown (アールグレイさんへ)
2014-02-16 14:18:29
ドラマ、春日部のどこかがでてくるかな?と思ってみてますが、今のところ・・・?
内容が水戸黄門的でわかりやすいので
ちょっとはまりつつあります(笑

facebook全然使いこなせてなくて、設定とかわかってないのですが、時々きまぐれに更新してます
こちらこそぞうどよろしくお願いします^^
それにしてもオリンピック・・・
4時ごろ目がさめたついでにテレビつけると
金!とか銀!とか(笑
そのまま起きてしまい若干寝不足気味です
Unknown (アールグレイ)
2014-02-18 20:51:07
facebookで承認ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

りかさんもオリンピックを遅くまでご覧になっているのですね!
私は元々毎日、夜更かししていますが、次々と日本のメダルは嬉しいですね。

コメントを投稿