優しい時間

優しくありたい主婦の日常と話のタネ。

チョコビ

2006年02月01日 | チョットだけ、かすかびあん
クレヨンしんちゃんでお馴染み、『チョコビ』!
ゲームセンターにある、お菓子をとるゲーム機で娘が取ってきた。
「ブログネタになるでしょう・・?」って。
「ウン、ウン、なるなる」

箱の大きさは5センチ強?チッチャイのです。
中には、個包装された、ココアを星型に固めたお菓子が4つ入っていました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドッヒャー!! (フィフティ)
2006-02-01 22:44:12
チョコビと言うものが現存することは知っておりました。

でも、ほんもののカスカビアン情報は圧巻です。

しんのすけが先?それともこっちが先?

こっちが先ならなおすごいよね。

チョコビのおまけのアクション仮面ゴールドカードで、ハイグレ魔王のとこに行くんだよね。記念すべき、第一作ですよ!
返信する
うわお~♪ (♪みさ(溪泉・穏))
2006-02-02 00:10:40
こっちで売ってる「チョコビ」は小さい袋に入ってて、クレヨンしんちゃんの印刷がされてるよ~

でもこれぞ、しんちゃんの食べてる「チョコビ」なんやね~。見れてうれしい(笑)。
返信する
知らない~!! (ぱらちゃん)
2006-02-02 10:19:08
クレヨンしんちゃん見てないから『チョコビ』知らないですぅ~!!

やっぱりかすかびあんとしては必見のTVですかね?



それにしても、ずいぶん大量にゲットしてきたようですね。

スゴイ!!
返信する
詳しすぎっ!(笑) (R(フィフティさんへ))
2006-02-02 13:00:39
フィフティさん、詳しすぎ、脱帽です。

しんのすけのほうが先だと思います。

怪獣の絵は見覚えがあったけど、

ハイグレ魔王とか、アクション仮面とか

すっかり忘れてました。



返信する
これかどうかは・・・? (R(みさちゃんへ))
2006-02-02 13:05:16
しんちゃんが食べてるのが、これかどうかはわからないです。

でも、何か違うような気がするのよね。

作者やテレビ朝日の名前が、箱に印刷されていたから、

いちおう許可は取っているのだろうけど・・・。

まぁ、話のタネということで・・・(笑)

返信する
クレヨンしんちゃん (R(ぱらちゃんさんへ))
2006-02-02 13:11:25
最近は全然見ていないので、何ともいえないけど、

見ていたころは、駅とかデパートとか、

何となく見覚えのある、絵で楽しめましたよ。



大量、ホントね。

他にも、蒟蒻ゼリーとか、ぷっちょとか・・

売るほどあります。



返信する

コメントを投稿