Heart and Aqua

優しい時間~ゆっくりしていってください。

図書館総合展に行きました。

2013-11-03 | こころ



横浜に行ってきました!

行く途中の新幹線で、きれいな富士山が見えました!!
すっごくラッキー!!





パシフィコ横浜で開催された図書館総合展に行きました。
かなりたくさんのフォーラムの中から5つを選んで、参加しました。
といっても、講演を聞くのですが・・・

かなり大きなイベントで、圧倒されました。




それにしても横浜っておしゃれですよね~




夜景もとってもきれいでした!
もっとゆっくり横浜を楽しみたかったです。。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2013-11-04 19:26:17
富士山綺麗ですね~
もう横浜へは10年くらい行ってません(^^;)
そのうちまた行きたいです♪
返信する
ゆりさんへ (aqua)
2013-11-10 11:50:02
ゆりさん、コメントありがとうございます!

本当にきれいですね~
まだ実際に行ったことがないので、いつか登ってみたいです。
返信する

コメントを投稿