豊かさへの道

~豊かで幸せな日々~

新年の目標

2022年01月05日 | 豊かな日々





新年が明けてもう5日が経ちましたねぇ…。








こんにちは!
ラファエルの林久美です。





今日は小寒。

冬至からの新しいことを始めるのに適したエネルギーは今日まで。



もしまだ新年の宣言などしていなかったら、今日中に簡単なことでも何か決めるのがいいですよ!

と、言いながら私が全く決めていないのである(笑)








【お知らせ】ブログお引越しします


今月末でこちらでのブログ更新を終了します。

過去記事はそのまま置いておきますが、新規投稿はアメブロで行っていきます。

アメブロはこちら⇒https://ameblo.jp/healing-raphael

ご縁をつないでくださる方、アメブロでもどうぞよろしくお願いします!







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年のスタートです | トップ | 乾燥が気になった時のひと工夫 »

コメントを投稿