豊かさへの道

~豊かで幸せな日々~

今年の目標がまだ決まっていなかったら…

2022年01月18日 | カラーセラピー





1月も半分が過ぎましたね。








こんにちは!
ラファエルの林久美です。





今年の過ごし方などはもう見えてきましたか?



もしまだ見えていないのであればカラーセラピーがオススメですが、

お店に受けに行く時間がな~い!

なんて時は、今年の自分のテーマのボトルを見つけてなんとなくイメージすることもできます。





見つけ方は、

今年の西暦に自分の誕生日を足す

だけ。



例えば、私は2/1が誕生日なんですが、

『2022.2.1』

を一桁ずつにして足します。


2+0+2+2+2+1=9

で、私の今年の数字は『9』になります。


全部足して2桁になったら、その2桁の数字で見ます。





カラーセラピーは数秘術も取り入れられていて、カラーボトル一つずつに数字がついています。



私の今年の数字の『9』のカラーボトルは、





ターコイズもグリーンもハートチャクラに対応しています。

ターコイズはコミュニケーションっていうキーワードが大きくあるので、今年は心からのコミュニケーションがテーマになってくるのかな、って見ることができます。



そしてグリーンは方向性って意味があるので、心を乗せた発信をすることで、進む道が明確になってくるんだろうなー、とも読み取れます。



このカラーボトルは他にも、

・瞑想
・潜在意識と深くつながる

なんて意味合いもあるので、今年は瞑想する機会を増やそうかなーって思っていたからびっくり!

改まって考えずとも、正しい道はなんとなく選び取ってるのかもしれないな、ってのも今年のカラーボトルを見て発見しました。



ぜひ自分の誕生日で今年のカラーボトルを探してみてくださいね!

数字がわかったら、こちらでカラーボトルが見つけられます⇒https://aura-soma.co.jp/products/equi/








【お知らせ】ブログお引越しします


今月末でこちらでのブログ更新を終了します。

過去記事はそのまま置いておきますが、新規投稿はアメブロで行っていきます。

アメブロはこちら⇒https://ameblo.jp/healing-raphael

ご縁をつないでくださる方、アメブロでもどうぞよろしくお願いします!





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乾燥が気になった時のひと工夫 | トップ | 今は胃腸を整える期間 »

コメントを投稿