豊かさへの道

~豊かで幸せな日々~

洗濯マグちゃん

2021年04月30日 | 豊かな日々





ただいま大阪府は緊急事態宣言中ですが、
ラファエルは通常営業しております。

完全予約制ですので、予約空き状況をご確認の上、ご予約をお願いいたします。

おひとり帰られる度に換気・除菌を行っていますので、安心して癒されに来てくださいね!








こんにちは!
ラファエルの林久美です。





洗濯マグちゃんって知ってます?







私、ずっと使ってて。

そして最近、
消費者庁から根拠なしの通達があったのね。






でもね。

ずっと使ってる側からすると、
汚れが落ちてる感じするんだよね。

匂いもなくなるし、
洗濯槽なんかも汚れてない。





でね。

私の愛読ブログのみつろうさんのとこで。



消費者庁を信じるか消費者を信じるか⇒https://ameblo.jp/mitsulow/entry-12671212963.html



マグネシウムの力を使ってるって、
理系の私にはとっては普通だと思うしなぁ。



結局は自分の体感が正解なんだと思うんだよね。
それでもし騙されてたら決めた自分の責任。

それでいいのかな、って思います。





これでマグちゃん、なくなったらイヤだなぁ…




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ククイナッツ油 | トップ | アボカド油 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぐこ)
2021-05-01 09:30:22
私も部屋干し臭がなくなったので効果ありとみて自分でマグネシウム購入して使っています。発泡するし 殺菌効果とかあると信じてるんですがねー💦
Unknown (はやしくみ)
2021-05-01 09:57:35
まぐこさん

部屋干し臭はなくなりますよね!
私は仕事柄トリートメントオイルの汚れ物も多く、そんなのもちゃんと落ちてるように感じるんですが…。
自分の感覚を信じて使うのがいいかもしれませんね♪

コメントを投稿