豊かさへの道

~豊かで幸せな日々~

サンジの海賊レストラン

2016年09月06日 | 豊かさへの道
ONE PIECEを読み返したくなり、ウォーターセブン編から見ていたら、扉絵で「あれ?」

39巻の第373話

この着物の感じ、どっかで見たことがある…



あっ!

これや!



私は単行本しか見たことがないから、色味は全くわからないけど、きっとこんな色だったんだろう。

39巻って2005年発行。11年も前の作品。

今回サンジの海賊レストランで和装ってなった時、USJは過去の作品を探しまくったのだろうか。

そう考えるとすごいね。



他にも


ゾロ


サンジ


ナミ

そのままでした。



サンレスには今回ローも出ていましたが、ウォーターセブン連載時には当然ローはいないので、扉絵にもいません。

ローの着物は書き下ろしデザインなのかなー



USJの再現力はやっぱりすごい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Raphael Cafe | トップ | トライ&エラー »

コメントを投稿