しもじも日記

書くの大好き。

魂と愛を

2017-05-22 16:15:46 | 起業準備
【ハガキに魂を💝】
先日の大阪府西区倫理法人会の上西副会長の講話で一番印象に
のこりましたのはハガキ😙


私自身は小学生のときから
手紙を書くのが大好きでした。

ハガキは正直苦手で、いろいろ試行錯誤しては
楽しんでいます。

私のハガキ道は
上西副会長のハガキの書き方を
真似することから始めました。

講話でのハガキについては、

①相手が貰って飾られるような
②どういったハガキの紙、書体...
③どれだけ時間をかけられるか。
④どれだけ魂を込められるか。
⑤相手のことを思いながらかくと響く。

原理・原則を知る中で、全一統体(ぜんいつとうたい)の原理と呼ばれる目に見えない世界ですべてがつながっているとのこと。

魂を込めるハガキ。
手紙には愛を込めてみます🎵

手紙は夜中には書きません。
濃厚なラブレターになっちゃうから 笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きな人はだれですか | トップ | 不幸な人のハガキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿