しもじも日記

書くの大好き。

不幸な人のハガキ

2017-05-22 16:36:24 | 日記
ハガキでも

貰ってうれしいと思うものもあれば
自己満足違うのこの人

といいたくなるようなものが
あります。

字もきれいだけど
正直心がこもっていない。
出してくださっただけでも感謝ですが。

失礼だけど
気づきます。

それが
上西副会長がおっしゃっていた
全一統体の原理
なのかもしれません。

たしかに
つながっているというか
感じます。

正直いただいて
なんだかなあと。
一瞬で閉じました。

嫌いではないけれど
まあ、こういう人もいるんだなと
感じました。



今日は良い勉強になりました。
自分が人にハガキを送るときは
ポジティブでいたいなと思いました。
ありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魂と愛を | トップ | 行動するバカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿