しもじも日記

書くの大好き。

4月の半ばになって。

2024-04-15 06:29:45 | 日記
こんばんは。

今日は125回ゴキゲンセミナー

1月に決めた目標、気がつけば3ヶ月。

100日くらい来たかなちょうど

というわけで
決めたことの振り返り

私、歯科コンサルすると決めていたけれど

昨日やっと歯科コンサルの仕事に出会ってきめてきた

そういった意味では叶ったのかなと思う💦

そういう話をして

皆さんのお話を聞いていくと
やはりみんな色んな意味で達成というか学びが沢山ある。

これは聞いていてもかなりの学びになって

新しい事として小さな勉強会を開いていく

それが大事かなって思ってる




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月の半ばになって。 | トップ | おはようございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿