しもじも日記

書くの大好き。

62縁

2017-07-23 12:15:31 | 日記


帰宅後宅急便が

何にも頼んでないけど
ナンだろう

誰からかなあと
思ったら

毎月お世話になっている
ある会社の相談役の方からの
プレゼントだった

いつも
お茶や本など
いただいてばかり💧

その方が書かれた本やコラムは
しっかり読破しましたし
テレビに出演されたときや新聞に掲載されているときもすべて読んで見ましたし、

感想をかいて出している

毎月学んだことは
ハガキに書いてだしています

それくらいファンです 笑

今回はびっくりです

子供がいるという話から
お菓子がたくさん・・・

1度だけ
子供がいます
という話をしただけです


凄いなと思います

それが人気の秘訣なのかもしれません

感謝です💝
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏です | トップ | ハガキ道 雑感その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿