しもじも日記

早稲田大学出身の経営コンサルタント
日々思ったことを呟きます!

ハガキ道 雑感その1

2017-07-23 12:35:23 | 起業準備
ハガキコレクション

というか
いただいたハガキはきっちり保管



今でも続く師匠とのハガキ
当時うれしくてハガキホルダー
ええ値段で購入いたしました 笑

九十枚入りを買おうかと
思ったけど、続くのかなと
不安に思ってい六十枚入りを購入

残り少なくなってきました

一時期
嫌いな時期もあり
適当なことを
書いては
返事をしっかりいただいていました

直接話をすることはほとんどありません

近付くと危険

それくらいファンも多く
魅力的なのでしょう


ハガキとメッセージのやりとり

つかず離れず

本物続く言っておられましたが
そうなのかなと思います

背中を見ながら
学びます

昨日いただいたハガキにも

いつも後ろを着いてきますね 笑

とありました


そりゃ
好きですもん

それが答えです

凡事徹底でってありました

はい
凡人徹底します!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 62縁 | トップ | ハガキ道 雑感その2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

起業準備」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL