しもじも日記

書くの大好き。

ハガキ道 雑感その2

2017-07-23 12:53:47 | 起業準備

こちらは
三カ月お世話になった
師匠


毎日ハガキのやりとりしましたね

三カ月分

私が私であること

子供を失ったことで
長かったトンネル

出ること
できました

一から教えてくださいましたね

本当に
感謝しています


だけど
だけど
です

ダントツに
ハガキの枚数が
多かったけれど


昨日で
同じ枚数になった師匠がありました

短い期間で
得られるものが
大きかったです


コツコツ
凡事徹底




あれば

綺麗な綺麗な
貴重な花は

儚い



今日のわたしは
貴方のおかげです

感謝しています
感謝は
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハガキ道 雑感その1 | トップ | ハガキ道 雑感その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿