林田麻里の日々

役者・林田麻里 本人による、日々のことを綴ったブログです。

ある日の男前な食事。

2008-01-31 | 美味しいもの・店
 今年も、更新の遅い林田です。

 写真は、いっぱい撮ってるんですがね。

 帰ると、あーだこーだしてるうちに・・・寝ちゃいます。

 寒さのせいにしましょう。


 私、意外と文章書くのに時間がかかりまして。

 今日は、

 「もういいや。えいっ!」

 ってな気持ちで書いております。


 結局、更新する時って「もういいや。えいっ!」って気持ちでしか出来ないんで、ここに載ってる文章の殆どはそうなわけであって。

 って事は、人目にさらしてる文章や写真が だいたいにおいて「もういいや。えいっ!」的なものであるって事は、考えもんでございます。

 
 しかし、今日は振り返らずに・・・。


 先日食べたモツ。

 脂た~っぷりで美味しかったん。

 脂って苦手なんですが、モツ・・・特に丸腸は大好きでして。

 こちらでは、どこでも見かけるってワケじゃないですが、福岡では良くよく食べますね。

 開いてない腸。

 別名 リボン。

 これが、美味いんだ。


 この日は、三軒茶屋の「関根精肉店」というモツ専門店にて。

 とっても美味しかった!

 のですが、あまりに良いモツで脂たっぷりなんで(写真を見て!!)
 いっぱいは食べれなかったす。

 いっぱい食べなくても良いのか・・・。

 しかも、これ夜中2時過ぎ。

 横には、ビールとごはん。

 さらに言うなら、この日の昼は豚骨ラーメンにチャーシュー丼。
 
 男前でしょーー!?
 
 
 さすがに、翌日は野菜中の食事にしましたわ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆい (めぐ)
2008-01-31 20:33:35
写真かわゆい笑

2時なのにお肌ツルツル、うらやましぃ

ほんと男前の食事
なのにやせているのがこれまたうらやましい笑