林田麻里の日々

役者・林田麻里 本人による、日々のことを綴ったブログです。

流山児★事務所「わたし、と戦争」終幕。

2018-11-07 | 出演情報
写真・横田敦史

流山児★事務所「わたし、と戦争」公演を終えました。

千穐楽から早くも2週間になりますが。

ご来場くださいましたお客様、
お気に掛けてくださいました皆様、
ありがとうございました。

初めての流山児★事務所さん、
初めての瀬戸山美咲さん作品、
これまで観てきた役者さんとの共演、
初めて尽くしでした。

世界を作り支えてくださいましたスタッフの皆様、
この作品の完成を一緒に探して一緒に立ったキャストの皆様、
ありがとうございました。

ハードな作品でした。

お客様に観ていただくのが怖くて、
でも結局、
お客様に救われ、支えられました。

緊張の初日、
お客様の前に立った途端にストンと腑に落ちました。

本当に不思議なものですね。

このメンバーで「わたし、と戦争」を完成させ、無事に幕を下ろせた事を嬉しく思います。



























































最新の画像もっと見る