林田麻里の日々

役者・林田麻里 本人による、日々のことを綴ったブログです。

「ロス:タイム:ライフ」に出演します!

2008-02-07 | 出演情報
寒いすなぁ。

九州人には、雪は辛かとです。
いつもは、歩くのが早い私も雪が降ると、子供にも追い越されるスピードでしか歩けません。

さて、出演情報です。

今週土曜、フジテレビのドラマに出演します。

 「ロス:タイム:ライフ」第2節・刑事篇

 2月9日(土) 23:20~ フジテレビ

ロスタイムライフ・・・? サッカーもののドラマ?

と、思われるかもしれませんね。
では、簡単にご紹介。

サッカーなどで適用されるロスタイム。

「ロス:タイム:ライフ」では、人生をゲームに見立て、死の間際に実行される
人生のロスタイムを描いています。

注目の映画監督・ 筧昌也氏 の原案・脚本・演出です。
私も何度もお仕事ご一緒してますが、本当に筧氏の作品は面白いですよ!

 http://www.iksite.jp/

先週、第1節「カメラマン篇」主演 瑛太さんでオンエアされました。
とても好評だったようです。

第2節「刑事篇」の主演は、 ジャニーズのNEWSの小山慶一郎さん。
他にも、豪華な役者陣が脇を固めてます。

私は、女性警察官役で出演しています。

初の警察官の制服、筧監督には「あんなに似合うとは思わなかった!」とお褒めいただきました。
書きながら気づきました、褒められたのでしょか・・・?

ドラマでは、なかなか観れないようなシーンやカットもありますので、映画好きの方にも楽しんでいただけると思います。
ドラマ好きの方にも、ちょっと他とは違うテイストを味わっていただきたい。

とにかく、多くの方に観ていただきたいのです!。
是非、ご覧下さいませっ!

番組HPも充実した内容になってます。
チェックしてみてください~。

http://wwwz.fujitv.co.jp/losstime/index.html


現在公開中の映画、ケラリーノ・サンドロヴィッチ監督「グミ・チョコレート・パイン」も宜しくお願いします。

http://www.gumichoco.com/

では、土曜夜にお目にかかりましょう~!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃ (うめうめ)
2008-02-08 22:51:41
写真がないじゃないっすか?

一ファンとしてリアルタイムな麻里さんの美しいお顔の画像が欲しいですなぁ~、、、
今リアルタイムで見てるよ~! (さっつん)
2008-02-09 23:31:18
実は今日放送なの忘れてて・・・・.
テレビつけたらマリちゃん出てて、
超興奮状態で相方に
「マリちゃんだ!マリちゃんだ!マリちゃんだぁ~!」って連呼しちゃった(。→∀←。)♡

制服マジ似合ってててビックリしたよぉ~!
エキストラ (鑑識課)
2008-02-10 09:37:08
昨夜、TVで「ロス:タイム:ライフ」を見ました。
初めてブログにお邪魔します。
「名前」と「タイトル」から分かるかと思いますが、
「ロス:タイム:ライフ」のロケでエキストラで『鑑識課』として出演しました。冒頭の林田さんと小山さんが階段をあがってくるシーンですれ違った『鑑識課』のうちの1人です。先頭で歩いていた者です。
寒い日の撮影、おつかれさまでした。あんな寒い日でも林田さんの笑顔はとても魅力的でした。
あっ、市内には日本酒と肴の美味しいお店も何軒かありますよ。
では、また、林田さんのブログに遊びに来ます。
みましたよ~ (シャブリ)
2008-02-10 14:39:33
はじめまして。
警官姿、見ましたよ~。
私も似合っていると思います。
これからも頑張ってください。
 (めぐ)
2008-02-12 20:30:31
うぇ~ん見れなかった~!!!!!

麻里さん最初に出たよね
わたし10分後くらいに見てしまって、ず~っとず~っと見てたけど出てこなくて

最後のエンディングでまた流れたよね。
そのとき、「あ!麻里さん」
やっぱ最初だったんだぁって。

悔しい(笑)
でも最後のエンディングで見れたから、70%元気回復
今度はちゃんと見るから

最後に名前もバッチリ出てて、感動した
お元気ですか? (ISHITAKA)
2008-02-16 01:28:58
なっ何と麻里さんまでブログを出していた事を知りませんでした
うーんブログを更新するときはやっぱり悩みますね~エイッヤ~って更新してから何度後悔した事でしょう(。。)
でも麻里さんのブログは楽しいですね。ご迷惑でなければ、これからも時々よらせて頂きますね。
・・・あっ!あなた誰???ですよね?
恐らく覚えてはいらっしゃらないかも知れませんが・・・映画『BLACK NIGHT』のロケ(茨城県の某水族館)で、お世話になりました"YAMASHITA"役の・・・"父"元役者です。(^^ヾ
麻里さんの益々のご活躍を応援しています。
お返事 (林田麻里)
2008-02-25 18:24:53
うめうめ様

 写真すか。
 今回も載せてません、申し訳ないっす。
 そのうち・・・。載せれるようなものが撮れれば・・・。

さっつん様

 おーーっ!
 凄い偶然・・・なのかな?
 でも、見ていただけてよかったですわ。

鑑識課さま

 お疲れ様です。
 撮影では、お世話になりました。
 本当に寒かったですねー。
 九州人の私には、厳しい寒さでした。
 時間がかかりましたが、その分 見ごたえのあるシーンになってましたね。
 また、桐生に行く際は、美味しいお店 是非教えてください。

シャブリ様

 はじめまして。
 お褒めいただきまして、ありがとうございます。
 これからも、宜しくお願いします。

めぐ様

 あらら、見逃しちゃった?
 そう、オープニングから出てましたのよ。
 残念。
 再放送に期待です!

ISHITAKA様

 ご無沙汰しております。
 勿論、覚えておりますよー。
 お久しぶりです。
 はい、こちらで最近の活動や出演情報も載せてますんで、宜しくお願いしますーー。
 また、覗きに来てください。