転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

マツパン ~福岡 六本松 パン屋さん~

2017-04-06 21:40:37 | 福岡
六本松散策、続きです!

やっと、やっとーー
行きたかったお店に行ってきました

昨年九大跡地近くにオープンしたという

マツパン



きゃあ、かわいい



お店の前から、もうすでに興奮!



中の写真はないですが、
パンの位置も含めたディスプレイがなんともナチュラルでおしゃれ!

この日はまたまたたっくさん買い込んで来ました

オットも私も、パン好きなので、
買ってもすぐになくなっちゃうよね

アップルティーブレッドに、
チーズクリームの入ったパンに、きなこクリーム。

名前がぼんやりになってしまった・・

さすが、元パンストックのシェフ
もちもちでおいしい



パンストックはちょっと我が家から距離があるから
徒歩でお散歩がてら行ける範囲のマツパンはすごくいい~

またまた素敵なパン屋さんに出会えて
嬉しい一日でした



・・・・・・・



しばらく、福岡は天気が悪そうです。
今も雨。

やっと週末・・いや!
明日が週末だった


それでは~!




マツパン
福岡市中央区六本松4-5-23
092-406-8800



↓クリックしていただけると励みになります
 いつもありがとうございます。

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。