転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

ホームベーカリー購入♪

2006-03-26 18:53:24 | ひとりごと

今日はカラオケに行ってきました
カテゴリー:自己紹介欄を見ていただくとお分かりかと思いますが、
ストレス発散法の一つなのです
新曲、新曲三昧でスッキリです

買い物のついでに電気屋さんに寄ったら
・・なんと、私の欲しいホームベーカリーの在庫があるのですっ
ずっと気になっていたのですが、どこも在庫切れで注文との事。
注文して又取りに来るのも・・なんて悩んでいた矢先の事でした

ついに買っちゃいました嬉しい~~~~
最近のホームベーカリーはうどんやパスタ生地が作れるのです
ピザ生地、デニッシュ生地、、フランスパンも
そしてそして予約タイマーがあって朝食に焼きたてパンが食べられるのです
ホームベーカリーって・・なんて素敵なの
もうホントに感激です
日々時間に追われている私にぴったり・・!
早速今日食パンのタイマーセットしてみようと思います
明日の朝食は焼きたてパンだ
パン生地だけもモチロン作れるのでこれから色々な種類のパンを作りたいと思いま~す
作ったらまたしていきますので是非見て下さいネ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホームベーカリー (さくら)
2006-03-26 21:14:50
買ったんですね

朝起きて 焼きたてパンなんて最高~

フランスパンやデニッシュ生地もできるんだ

色々作ってしてくださいね

楽しみにしてます

返信する
えへ☆ (きくりん)
2006-03-26 22:00:46
さくら さま

買っちゃいました~~

そうなんです

フランスパンやデニッシュもできるんです

もう、感激~

早速明日の朝食パンをセットしました

バナナがたまたまあったのでバナナ入りのパンでもしようかなと思ったのですが・・

とりあえず初回なので普通の食パンにしました

また色々作っていきますね
返信する
Unknown (akivitz)
2006-03-26 22:35:45
おおおお~!



念願の、ですね(笑)

もうさっそくセットされて、明日の朝が楽しみですね



きくりんさんのパンを楽しみにしてます
返信する
楽しみですね~☆ (hiro-minori)
2006-03-28 20:46:40
ついに、念願のホームベーカリー購入ですね♪

最新のものは、うどんやパスタ生地まで

作れちゃうなんて、ホント驚きです~



いろんな焼きたてパンが、材料をちょっと変えるだけで

手軽に作れるところが、ホームベーカリーのいいところ♪

きくりんさんのパン作りやお料理の腕がもっと上がって、

ますます旦那さんに喜んでもらえそうですね~
返信する
念願叶って☆ (きくりん)
2006-03-28 22:07:46
akivitz さま

パンは大成功!でとてもおいしかったです~

食べすぎってくらい朝から食べちゃいました・・
返信する
こんにちわ~! (きくりん)
2006-03-28 22:11:47
hiro-minori さま

材料次第で色々使える・・本当にホームベーカリーっていいですよね

パスタは以前あまり上手くできなかったので今度こぞリベンジしたいと思います

喜んでもらえるように頑張りま~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。