ハヲ小屋

関心空間ひっこし先

はつゆき記念

2017-01-20 23:00:17 | 日記
小屋開きより百余日…
ごぶさたでございます。

近況いくつか記します。


【年末年始】
相変わらずのバタバタぶりでしたが、気が張ってるせいか風邪もひかずなんとか元気でおります。
クリスマスから年末にかけてのトピックは、桑原さんの「スコープ展」とプランタン銀座の閉店セール、The yellow monkeyの紅白。
桑原先生お気に「ビゴの店」焼きたてアップルパイお差し入れ、喜ばれるも、恒例ポストカード集が翌年末までおあずけでガックシ。
プランタンでは、スペイン製ふこふこ靴や脚ぴったしスウェードブーツを信じ難い激安価格にてゲト。ラッキー度やや上げ。
武道館チケット落選で屈辱の劇場ライブビューイング組となりアンラッキー度鬼上げだったが、狂喜サル年の締めを飾るJam…泣く。人生初、紅白で泣く。初も何もだが。

【日課】
NHK「アニメーション100」投票開始に出遅れる。でも頑張って毎日せっせと投票行動。
コメントは作品に関したことに絞ることとする。文面毎回変えるが「蟲師」への賛辞は尽きず。

【開花】
グリーンネックレスを咲かしたのは初めて。
うれすいのでupします。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蘇芳)
2017-01-21 11:37:47
NHKの、私も出遅れました~(汗) 日に3つかぁ~。
でも、これ、ゆるキャラと同じく組織票とか入りそうなやつが強いんじゃ・・・と思ってみたり。
お花、先っぽのくるくるが可愛いですね♪
返信する
Re:ちょいサボり… (hawo)
2017-02-10 21:26:32
あ〰ね組織票ね、むーん。
結果はもちろん気になるけれどやっぱ投票行動がだいじ!
なんてね、2日おきの日課となりつつあるわたしが言います(苦笑)
ほかにもプチプチアニメ系「森のレシオ」「ハウスネイル」とか「じっぽんアニメ~」とか「君の縄。(鷹の爪)」とか、票入れたいのあるんだけど。
ぐっとこらえて蟲師ひとすじ。
返信する
おっと! (ハヲ)
2017-02-10 21:31:09
  ↑
「ユーリ‼!」を忘れるとは不覚‼
返信する
Unknown (スミツツキ)
2017-04-12 23:06:43
はつゆきは遠くなりにけり…(苦笑)
アニメ100に至っては今知りました。
論外ですな。
『蟲師』以外なら『日めくりアニメ』に投票したかったです(笑)
タイバニファンの熱意が怖いぞ中間発表。

緑のネックレス、ペンダントトップも可愛いですね〜
返信する
ペンダントトップ (hawo)
2017-07-21 22:30:57
ふた花咲かせ、ネックレスはやや短めになりながらも御猪口鉢で今も存命です。

ランキングは78位でしたっけ、オンエア中のツイートで「蟲師はまだか」てのが流れて誰だろうって…
ガチ組織票のなか善戦したほうじゃないかと。
まぁむろん不満ですがね‼
返信する

コメントを投稿