ハヲ小屋

関心空間ひっこし先

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ザ・リフレクション

2017-07-23 17:58:24 | 日記
正直アメコミには馴染みがなかった
が、けして馴染めないわけではなく

昨夜の第1話、先ず「間合い」が印象的
緩急の妙

それと色彩←こうした色味は今の主流なんだかよく知らないけれど
好き!
(よく言って)ヴィヴィッド(目をつんざく原色系)なのを覚悟してたが、ステキに裏切られたかんじ
アドベンチャータイムなんかのキュート系も嫌いじゃない、でもこのオトナ色はツボだ

土井美加様もかっくいーし
来週が待ち遠しい!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大暑お見舞い申し上げます | トップ | 光るコケ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっくいー公務員のお姐さん、 (スミツツキ)
2017-08-15 17:15:05
なかなか出てきそうもない展開になってしまいましたが(苦笑)
色、流石にいい感じですよね〜
しかし指定の方の仕事が多そうで梅崎さんの体調が心配になります。
スタッフの皆さんが倒れずに走りきれますように(願)
日本の (蘇芳)
2017-08-16 18:46:16
女子高生たちが魔法少女っぽく登場しそうですよね。
あちこちにいるいろんな登場人物がどう絡んでいくのか楽しみです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事