今日はねぇ・・・

日々の暮らしの中の不思議と幸せ。。
  

不思議な雲

2016-12-24 07:13:31 | 日記





青い空に分厚い雲の層。
それが天と地を遮断してしまうのではないかと思ったくらい、それは「幕」にみえた。

巷ネットでは噂になってたのね。
真っ青な空に、広がってくる分厚い層雲に少し警戒した。


その日は買い物を終え、思う存分掃除三昧。
やることなければ、掃除をしているほどお馬鹿なのである。
古い家でも、掃除は欠かさない。

しかし、そろそろ出て行く気に連れはなったらしく
土地を探しだしている。シメシメ・・

土地で動いたら、見知らぬ人からの電話。
どうやら土地購入とその過程について主人に相談と意見を求めたもの。
2日間続いた電話相談も3か目には
「警察へ行きなさい」と詐欺にあった疑いで返事をしていた。
行政書士を訴えるのか?




さて、これはどういう意味なのか・・








最新の画像もっと見る

コメントを投稿